GBBH-5777 / 168gbbh5777 / 74gbbh5777
2005-10-28
00:30:00

MAID iN HEAVEN SuperS VOL.1 調教して!して!

映画の説明

自分専用のメイドが欲しいという夢をもちつつ、アパート暮らしの主人公。そんな彼の元に現れた幼なじみ「なぎさ」。彼女は小さい頃、主人公がもらした「メイドが好きなんだっ」と、いう言葉を信じ、立派なメイドとなっていた!念願の生活を手に入れた主人公。夜するコトと言えば…もう、ただひたすらHであった!! 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • めぐりずむさん 2021-08-24

    良作

    ヒロインのメイドさんがとにかくかわいいです。
    作画も丁寧でアニメとしてもしっかり作られています。
    調教モノを期待して購入するのはお勧めできません。(一応)
    雰囲気が和やかなのでえっちなおままごとをしているような空気感です。
    個人的には尽くしてくれる様子を丁寧に描写してくれているのがとても良かったです。
    ASMRのハンドムーブやシチュエーション好きには好まれるかと。
    とにかくメイドさんが可愛いです。大事な事なので。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • ドソチャックさん 2007-06-12

    まったり系??

    自分を慕う幼馴染に趣味を押し付けてメイド化しちゃう話です。

    プレイの内容は、大まかに言えば立ったままの状態でバックからきゅうりで責めるガマン責め、オナニー強要からひっくり返してフェラ、そして首輪つき裸エプロンで市中引き回しの三つ。ヒロインは一人ですが、肝心のHシーンは最後の野外プレイの時のみなのがどうも物足りない。

    タイトルには調教とありますが、Hシーンの時間を割いて責め描写に回した割にはどれもこれもハードには至らずまた執拗と言うほどでもなく、総じて盛り上がりに欠けます。特に中盤の遠隔ローター仕込んでの買い物強要はスーパーの中でうずくまるだけなのでわかりづらい。
    画はいいほうだと思いますが、全体的に刺激が乏しく下手をすると見てて眠くなるくらいのまったり風味。もうちょっと見どころを絞ってエロさを追求してくれたらガッカリしなかったかも。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • アニメオタクさん 2006-06-14

    う~ん

    これはねぇ、何がしたいんでしょうか?メイドとただ犯るだけで、何もグッとくる物はないですね。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • dinさん 2006-01-31

    人によりけり

    「普通」にしているものの、評価が割れるかと。
    いわゆる「メイドさん大好き」な人にはいいかもしれないけど…自分にはあまりグッとくるものがなかった。
    製作スタッフとパッケージで期待するとがっかりするかも。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅