DISE-0074 / 70dise0074 / 70dise0074
2005-07-29
00:30:00

夜勤病棟・参 Experiment.1

Night Ward III - Experiment. 1

夜班病房・參 Experiment.1

映画の説明

瀕死の重傷を負ったその男は、とある病院の前に倒れていたところを八神優というナースに助けられる。その後特別病棟へ移ることになった事により、彼の運命は大きく動くことになるのであった。 (C) DISCOVERY / ミンク 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • 大庭掃部さん 2017-01-24

    (おそらく売り上げ等とは関係ない)打ち切り作品

    第3巻のラストは次巻に続く内容ですが、そのまま打ち切り。売り上げといった作品自体の問題ではなく、いわゆる大人の事情での打ち切りかと思います(レーベル自体、その後は新作をほとんど発売していません)。

    打ち切りという点を除けば、ストーリー・作画ともにまあまあ、個人的にはわりと好きな作品です。ただし、他のかたのレビューにもあるように陵●色は薄め。実用性も弱いです。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • kakaさん 2006-09-03

    新シリーズスタート…ですね

    監督もキャラデザも変わってこれまでの夜勤シリーズとは一新。
    キャラクターが可愛いですね。ただ、夜勤病棟=定番のものが…あれ…?ですから、その手の嗜好よりも今回は「キャラ萌え」の方が大きいでしょう。
    敢えて言うなら少しエヴァっぽいかなあ?

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • takeoさん 2006-06-18

    自分はこれぐらいがちょうどいい

    シリーズの他作品だとスカトロまであったりするので、それが無かったので良かった。
    キャラクターも可愛いしいいんじゃないでしょうか。ただ、陵●色はあまりないので、それを期待している人は期待はずれになってしまうかも。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • どりるさん 2006-04-01

    ゲームやったこと無いので

    思い入れがある人はいいのかな?使えない。という実感。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅