GGMOV-163 / 5481ggmov00163
2019-10-28
00:37:00

グラビア学園MOVIE 白宮奈々 1

映画の説明

明るく元気!お上品でも、カラダは大人なんだよね!好奇心旺盛なお嬢様は、小柄ながら豊満なボディの持ち主!高級そうなワンピースの下にはVIPな秘密の花園が隠れているらしいですよ。。。ブラスバンド部に所属していた奈々ちゃん、クラリネットもトランペットも吹けちゃうんですって!男子生徒と二人っきりでパート練習とかしたんでしょうか?ヤバいなあ、男子生徒は練習にならんだろうなあ…なんていう妄想をしたりして。。。 しろみやなな 1996年10月6日生 血液型B型 サイズ:T151cm・B83cm・W60cm・H85cm 趣味:ショッピング、体を動かすこと 特技:トランペット、クラリネット、洋裁 【撮影時年齢】22才※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • 白宮奈々さん推しですさんのレビュー 2019/11/11

    恥じらう表情の中に垣間見えるセクシーさに『ドキッ』となる作品

    白宮さんご本人がSNSで『私らしさが満載の作品』と書いていたが、確かにそうなのではないかと感じられる仕上がりである。

    衣装ごとにイメージのパート分けがなされており、各パートの本編前に自身による解説が行われるのだが、こちらの表情や喋り方は動画配信サイトで見かける白宮さんに近いように感じる。

    また、各パート本編の終了後にはデジタル写真集用の自撮りを行っているシーンのダイジェスト映像があるが、コチラはより一層『素』に近いように推測される。
    意外と今までに見たことがない動きや表情、喋り方が記録されており、個人的には興味深く観入った場面が多かった。

    肝心の本編の感想が最後になってしまったが、当然ながらコチラにも観入る場面は多かった。
    白宮さんといえば、その童顔ぶりからか幼さやあどけなさのイメージが強いのではないかと思う。
    よって、制作陣もソチラ寄りで撮影に臨んでいたのではないかと推測されるのだがどうだろうか…。
    けれども、そういったシーンの中にもフトした瞬間に見せるオトナびた表情や挑発するような表情があり、『ドキリ』とさせられる瞬間が何度もあった。
    このギャップは撮影会などでも堪能できるのだが、今まで見たことがない表情も散りばめられているので、ファンや気になっている方には是非ともご視聴をオススメしたい作品となっている。

    ちなみに余談かもしれないが、『1』の方は太ももフェチ&チラリ好きな私にはより堪らない作風となっており、『2』の方はお尻と胸がお好きな方に喜ばれる作風となっているのではないかと思う。

    「DMM」での購入を確認する ✅