LCDV-40154 / 5125lcdv40154
2011-12-10
00:51:00

RIP style 小向美奈子

映画の説明

真っ青な空、青い海、太陽、そして美奈子の迫力満点の豊満ボディが画面いっぱいに迫る!揺れる!白砂のビーチを思いっきり走って、砂に転がり、全身を弾ませてフリスビーやベースボール、アクティブ美奈子の笑顔が弾ける! 特集 巨乳アイドル特集

評価

  • ぷれいさんのレビュー 2021/06/07

    美奈子史上最大のムチムチも生かし切れず…。

    この作品は小向美奈子が20歳の頃に制作された作品。
     この頃の美奈子のボディはおそらくグラビアアイドル時代では過去最高のムチムチぶり。
     二の腕からヒップ、ウエスト周りまで、どこをとってもむっちむちです。肉付きが良すぎて、むしろ彼女の自慢のバストのボリューム感が薄まっている感じすらします。(それはそれで問題ですが…)。
     しかし個人的言わせてもらえれば、小向美奈子はこれぐらいむっちりしていないとしっくりしません。それは15歳のデビューから見守り続けてきたファンならみんなそう思っているんじゃないでしょうか。
     さて作品の中身ですが、20歳当時の作品にも関わらず、これが信じられないぐらい健康的。基本的には野外ロケが多く、ビーチサイドで水着ではしゃいだり、フリスビーをしたり、乗馬、実弾射撃など…、15歳の頃から全くといって良いほど代わり映えのしない内容です。
     また、ベッドでゴロゴロシーンといったシーンが無いのも個人的にはマイナス。着衣にはエロさが無く、水着も首掛け式ビキニや布面積の多いビキニが多く、野暮ったく見えてしまうのも非常に残念でした。
     そう考えると、18歳の時に“セクシー解禁”として発売された『Atmosphere』はやはり素晴らい作品だったと再認識をせざるをえません。
     ベッドでの水着シーンやボディコンなど、セクシーで挑発的なシーンが満載で、「おいおい、19歳、20歳になったらどうなっちゃうんだよ!?」というその後の展開も期待させてくれました。が…しかしここでまた“セクシー”から“健康的”に逆戻りとは正直がっくり。
     この作品の一番の見どころは、チャプター5の白ビキニでしょうか。サーフボードの前でポーズ、といった凡庸なポーズの連続ですが、それでも今作で一番セクシーな衣装であることは間違いなし。白ビキニのためかちょい膨らんだニプレスの貼り付け場所がわかるところも興奮。
     ただ、それ以外は正直言ってこれまでの作品と変わらず。
     テーマが見えない凡庸な作品になってしまっていると思います。この頃のムチムチボディの時期にこの作品はもったいない、もうちょっと魅せて欲しかったなー…と悔やむしかありませんね。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • realiserさんのレビュー 2018/12/05

    期待度の高さからすると…

    なぜかこの頃の小向を無性に見たくなった。
    (AVの彼女は一本だけ試して以後スルーしている。)

    2005年ならばこれが露出の限界だろう。
    この頃はお尻や股間をじっと撮ったりするイメージビデオはなかった。(アイドル路線ならなおの事。)

    今の時代に10代の彼女がグラビアやっていたらなあ…
    微妙なんだが、10代は輝いていた「すごい」スタイルが、ほぼ同じスタイルなのに「なかなか」に落ちてはいる。
    デビュー直後2~3年の写真集の衝撃力は凄かった。

    これ以後の年代の作品はやはり見なくても良いな、と。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • えでぃさんのレビュー 2011/11/01

    このころは・・・

    かわいいし、魅力的な身体をしていますね。
    これが数年経つとああなってしまうわけで・・・。
    時の流れは残酷です。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • ぐりふぉんさんのレビュー 2006/02/22

    かわいいです。

    特に瞳が好きです。なので内容は何となく覚えてません。スイマセン。ただそれほど過激ではなく、アイドルものの王道(?)っぽかったような・・・。

    「DMM」での購入を確認する ✅