ENFD-5308 / n_641enfd5308
2011-04-27
01:00:00

フェロモン/はつみちかこ

映画の説明

数々のキャンペーンガールやイメージガールを務めたはつみちかこのイメージ。前作よりもセクシー度を大幅アップして贈る本作では、オトナの魅力全開で彼女の挑発ボディをたっぷり堪能できます! ★特集:アイドルメーカー特集 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特典・セット商品情報 メイキング ©2011E-NET・FRONTIER INC.

評価

  • エパメイノンダスさん 2011-05-25

    前作見てないのが残念なのですが

    セミヌードDVD。露出は手ブラ、Tバックまで。
    多分、ジャケ買いしてる人が結構いるように思うけど(自分もそう)、ジャケ写にもなってる水着を着てるチャプターの実態というと、光の加減やらアングルやらでちゃんと胸ポチが判るのはほんのわずかな時間という残念さ!
    他に見所といえば、CAの格好から脱がせられるチャプターがちょっとだけいいぐらい。
    特典映像は、2分38秒のオイルマッサージなのだが、デコルテとサイドのみのマッサージでしかなく、オイルの塗り具合・テカリ具合で、肝心のところにはまったく手が触れていないというのがよくわかるこれまた残念な出来。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • V-1さん 2011-04-27

    フェロモン全開

    さすがに旭化成水着キャンペーンガールに選ばれた女性です。
    30歳になってもスタイルの良さは維持しています。
    そして,タイトルどおりフェロモン全開で見せてくれます。
    胸ポチ,ニップレス,泡隠し,Tバック。
    胸元のフスベがセクシー。
    何より,この歳になってもグラビア撮影に挑戦する精神が素晴らしい。
    あまりのセクシーさに股間が熱くなってしまいました。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • sukebeoyajiさん 2011-04-28

    ジャケットが良いね!

    去年(30歳になった)辺りから本格的に復帰してる彼女の第2作(復帰後)ですが、前作より露出度が若干高いです。

    ジャケットを御覧になると、B地区がポチッと浮かび上がってます。

    「DMM」での購入を確認する ✅