SIRO-1578
2013-08-04
00:52:00

素人AV体験撮影533

映画の説明

眠い!もう酒のんで朝まで、次の日普通に会社とかまじ眠いししんどい。もちろん後先考えずに余裕ぶっこいて調子乗った私がいけないのは分かってる、だけどまだ20代の若者としては攻めの姿勢を崩したくない。ウコンとか飲みたくない。なんならちなみに今晩は迎え酒で追い打ちかけて仕上げるつもり。はーあ眠い。酒やけして喉いたい。椿鬼奴みたい。最近楽しいことないから、とりあえず飲んじゃう。ひとりでも飲んじゃう。皆がいたら絶対飲んじゃう。きっと刺激が足りないんだよなあ。だからってまさか自分がAV出るなんて思わなかったなあ。なんかナンパって感じじゃないとは思ったんだけど、ぶっちゃけなんか暇だったからついて行っちゃった。男と話してないし最近。そしたらやっぱホテルだよね。そうなっちゃうよねやっぱ。まあセックスも久々だったし、あとからなんかお金ももらえたし。いい刺激にはなったかな。

評価

  • うまし棒★ドロリさんのレビュー 2013-08-05

    アヒルグチ

    むしゃぶりつきたくなるエッロいくちびるしとります。
    ムリヤリ作ってるアヒルグチじゃなく天然なのでかわいい。
    ナンパ→ホテルの流れですが、女の子がとても従順でMっ気があるので
    生々しい背徳感というかリアルな○光モノっぽくて興奮します。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ココルルさんのレビュー 2013-08-05

    反応がいい

    本当に素人っぽいです。反応がいいです。
    乳首の勃ち具合もいい感じで喘ぎ声がたまりませんね。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅