FCH-026 / DOC-1024
2019-02-07
03:20:00

【配信専用】ムチプリ肉厚極上尻コキ!! 2 画面から飛び出さんとアナタの視界に迫り来る…デッカイたわわな桃尻…!! 七栄ここ 深田結梨 宝生リリー 御坂りあ 有坂深雪

映画の説明

肉厚のプリプリ美尻で美女たちが主観で尻コキ!ヌルヌルローションでぬっちょぬっちょ!アナルやマ○コの感覚も裏筋で味わいつつ美女たちがかつてない言葉責めでアナタの射精をお助けします!

評価

  • まぁいいかなさんのレビュー 2022-03-14

    生粋の阪神ファン

    尻フェチなので購入しました。女優さんの程度の差はあれ、このフェチの欲求を満たすには、ちょうどいいかなと感じました。そこまで損には感じていないですが、もう少し綺麗目な方を起用してほしかったかなぁという印象です。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ヒックスヴィルさんのレビュー 2019-02-20

    尻フェチは満足しない出来

    タイトル通り尻にクローズアップしてる内容なんですが、本物の尻フェチが作ったのかなと疑問が浮かぶ。
    普通のAV女優のオムニバス作品って感じですかね。
    出演してる女優が好きなら楽しめるんじゃないでしょうか。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 世も末涼子さんのレビュー 2019-02-13

    これはされたいお尻でしょう。

    「尻コキだから似たような映像になってるんでしょ?」と思ったら大間違い!
    フェラあり、見せつけ焦らしあり、パンツ越しにペニ棒こすりつけたりと、もはやお尻のテーマパーク状態!
    10人もいるのでお尻フェチなら絶対好みのタイプがあるはずでしょう。
    僕は神楽アイネがベスト・オブ・ヒップでしたね。
    この間接照明の演出もいい!
    大人のアブナイ密会のような、なんとも言えないエロい空間に仕上がっています。
    だからこそ高速ピストンなんてなくても尻コキのみでも抜けるAvになってるんです。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ライジングフォースさんのレビュー 2019-02-08

    尻フェチにおすすめしたいが尻コキは微妙。

    これは本当に「尻祭り」ですよ!お尻に興味が無い人は絶対に見てはいけない作品です。
    ちょっとした淫語も披露してくれるのがさらに興奮を高めてくれます。
    ですが、尻コキに関しては微妙かも。
    あれで女性が気持ちよくなってるのは違和感がありました。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅