FCH-045 / DOC-1152
2019-12-12
03:20:00

【配信専用】絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前! 6

映画の説明

【神回!】待望の大ヒットシリーズ第6作目!!美少女があなたの乳首をレロレロ舐めまわしながらギンギンに勃起してしまったチ○ポをヌルヌルゴッシゴシ手コキ!男なら誰しもが好きな乳首舐め手コキにフィーチャーし、厳選シロウト10名があなたの精子を抜きっぱなし!

評価

  • ふ~みんさんのレビュー 2019-12-23

    もうちょっと多めに言葉責めをして欲しい

    主観モノの作品って「どれだけその作品に入り込めるか?」っていうのが大事。
    この作品は入り込み要素はそこそこあった。ガツンと入り込めたってわけじゃないけど、要所要所で入り込むことは出来たよ。
    でも、言葉責めがちょっと中途半端な感じがしたなぁ。
    もっと言葉責めを多めにしてくれたら、こっちはもっと興奮出来たのに・・・。そこだけが残念なポイントです。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 疋田小文吾さんのレビュー 2019-12-20

    美少女がちょっと意地悪に責めてくれる

    期待を裏切らない美少女揃いで、ちょっとだけ小悪魔的というか意地悪してくる感じがまたエロいっす。
    乳首舐め&手コキがメインでフェラが少しって構成なのでハードさには欠けるのと、同じ様な部屋での同じ様なプレイが続くのも事実ですが、内容的には期待通りでした。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 変態紳士さんのレビュー 2019-12-18

    乳首舐め、手コキ、フェラ、目が合う…!

    ねっとりした舌使いに、優しい言葉!
    甘やかすような手コキで精子を絞り尽くす!
    男の欲望が詰まった今作は、マジで精子枯れます…!
    さらに嬉しいのが、目が合いまくること!
    こんなに気持ちいいプレイを見つめられながらされるなんて…!
    もう、この一本が手放せませんよ!何度もリピート再生すること間違いなしの動画です!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 匿名さんのレビュー 2023-07-11

    乳首舐め&手コキ好きならば買いです♪

    このシリーズ通して私的には「6」が良かったと思います。まあ好みは人それぞれですが。。
    主観プレイ好きには堪らない作品だと思います♪
    内容としてはどの娘もシチュエーションは同じですが、
    最後の細身の娘のプレイは疑似!?「騎乗位プレイ」が新鮮で良かったなーと満足しました◎
    全体的にどの娘もまずまず良かったのですが、強いて言うならば⇒最初の娘&3人目の娘&最後の娘のプレイばかり見ていましたね(笑)
    このシリーズのフェチ好きならば買って損はないと思います!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 足裏とオナニー好き 2023-02-19

    シリーズのファン

    今作もキャスト良いですね。乳首責め以外にはパイズリ、フェラとありますが、時間もそんなに長くないですし最後はしっかり乳首舐め手コキで決めてくれます。サンプル動画を観て気になれば、おそらく期待以上の作品だとは思います。

    「Duga.jp」での購入を確認する ✅