AICDV-0443 / 1481aicdv0443_2
2022-03-23
01:00:00

魔王のくせに生イキだっ!2(DVDPG)

映画の説明

この性戦に必ずや勝利して、お前の性剣は私が貰い受ける!!魔界を統一させたものの、大魔王にならなかった森井蔵之助(30歳ニート)。魔王たちと人間界で平和に暮らしていたのだが、三世界の一つ‘天界’から来た天使に連れられ、天界二大勢力・魔界殲滅派、魔界静観派の派閥争いに巻き込まれてしまう。しかしこれを魔王たちと共に、紆余曲折を経て解決した蔵之助。これでドタバタから解放されると思っていたら、天界二大派閥のリーダーであった女神たちと、蔵之助を天界に連れて行った天使が蔵之助の家に押し掛け同棲しにやって来た!?しかも、女神たちは先の争いの際に蔵之助に好意を抱いてしまったと言う。魔王たちと女神たちで蔵之助争奪戦が勃発、濃密濃厚エッチライフがここに再び!! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください ※商品の発送は3月下旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。