LCDV-41147 / n_691lcdv41147
2022-04-20
02:22:00

ミスFLASH2022/大塚杏奈

映画の説明

テレビ番組や舞台などで活躍をするミスFLASH2022の元気印が初めてのイメージDVDをリリース。得意なダンスで鍛え上げた大塚杏奈のハリのある美尻に釘付けとなること間違いなし! ★特集:アイドルメーカー特集 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • 金のDVD 銀のDVDさん 2022-05-02

    応援したい、この笑顔。これからの成長に期待

    ミスFLASH2022グランプリの大塚杏奈さん。
    とにかく、かわいいですね。そして、明るい!

    笑顔がすごくいいんですよね。
    そこにいるだけでみんなが明るくなって、その笑顔を見るだけで元気になる感じ。なかなかいないですよね。
    それだけでアイドル性とタレント性に恵まれていると思います。

    タレ目がキュートな印象は、全盛期の川村ゆきえさんを思い出しました。
    決して似てる訳じゃないですし、タイプも違うんですけど…問答無用に気持ちを明るくさせてくれるところが…

    すごくポテンシャルのある、応援したくなるルーキーの誕生だと思います。
    頑張って欲しいな。

    作品のデキとしては、正直☆☆☆もないくらいかな…
    デビュー作なので、仕方のない面もありますよね。
    何よりも、女優経験があって演技力が高そうなのに、それが活かされていないこと。
    ダンサーとしてスキルを十分に発揮するシーンがないこと。
    見せ場のシーンではBGM頼りなこと…(肝心な所で演技も声も消えてしまう)

    これだけ笑顔が明るくて素敵だからこそ、不意に真剣な表情になったり憂いを帯びたり、
    さっきまで元気だったのが、しどけない姿を見せたり、大人びた姿で蠱惑的になったり。
    …そういうドラマもないんですよね。でもこれは製作者(ディレクター)の問題かな。

    プロポーションも、他の誰にもない魅力を持っていますよね。
    作品紹介にもある「マシュマロボディ」、柔らかさが魅力だと思うんですけど、ダンサーだけに弾力があって。
    浜辺でごく普通のビキニで戯れるシーンが良いですね。ほぼ、演技力が関係ないシーンですが…
    やっぱり表現力を活かすシーンが見たいですよね。

    応援したくなった人は、沢山いると思います。
    そういう人にとっては間違いなく「買い」の作品ですよね。
    でも、そうではなく純粋に作品としての仕上がりを重視する方には、今後に期待して欲しいなと思いました。
    この作品には映っていない、表現できなかった魅力を沢山持った人だと思うから…

    これからの活躍と成長を楽しみに待ちたいと思います。

    「DMM」での購入を確認する ✅