ROYD-101 / royd00101 / royd101
2022-08-24
02:10:00

【FANZA限定】田舎に引っ越したら、同世代はお姉さんだけ。僕たちはヤる以外ヤる事がないのでヤりまくりました。 川村ゆい 生写真付き

映画の説明

親の都合で都会から実家に家族ごと引っ越してきたボク。そこではボクと同世代は近所の年上のお姉さんだけだった。田舎には娯楽施設もなく何もやることがない。暇すぎる放課後、お姉さんはボクの家の離れにやって来て唐突にセックスを誘ってきた。親に邪魔されることなくダラダラとセックスする生活が始まる。自分のことをあまり話さないお姉さんと自堕落なセックスを繰り返すうちに自然体で時々見せる笑顔が忘れられなくて…。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「まとめ/分割」機能対象外商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特典・セット商品情報 FANZA限定特典が付いてくる!川村ゆいさんの生写真が付いてくる数量限定版!オトナのサマーキャンペーン 8月2日朝10時から9月5日朝10時までの期間中、S1、ムーディーズ、マドンナ、アイデアポケット、アタッカーズ他人気メーカーの最新予約商品や数量限定版を含む対象商品が最大40%オフ!! さらに、キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただいた10万名様に、キャンペーンガールの生写真(全20種)をランダムで1枚プレゼント!! さらにさらに、ラッキーな1万名様には、THE FAN◆FUN Trumpで使用できるジョーカー(八木奈々バージョン)も1枚プレゼント!! ※キャンペーン期間中でも特典がなくなり次第、告知なく配布は終了いたします。 ※特典はランダムでの封入となるため、同デザインの特典が複数付く場合がございます。初回版・限定版・予約商品・特典付き商品・セット商品に関するご注意 特典・セット商品イメージ

評価

  • インフォさん 2022-09-06

    物足りない

    SEXに始まり、SEXに終わる。
    最後の場面で、昔遊び相手になってやったお姉ちゃんが、川村ゆいだったという場面を、
    本編に生かすことができなかったか?

    それが残念。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • ぎゅうなみさん 2022-08-21

    印象に残らない。

    スレンダーで美人。
    でも演技へただし、普通の演出、影も薄い。
    多分見返さないな。
    残念。お薦めできない。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • LEMさん 2023-01-02

    失速

    初めてみる女優さんですが、すごく可愛いくて、今後注目したいと思う女優さんだ。
    今回はドラマもので、ストーリーはタイトルのまんま。
    で絡みだが、1回目の絡みは抜き挿しをしっかり映していて好感。
    だが、それ以降が酷すぎる。
    1短時間の発射を繰り返す意味のない絡みの連続で終了。
     絡みに対してあまりに雑な描き方に絶句してしまった。
    2男優の舐め方が不快。
     大袈裟&汚らしく音を立てた舐め方は不快以外ない。
    3カメラアングルが悪すぎる。キスは遠くから撮るし、何故か下からの
     つまらないアングルにこだわりすぎ。もう少し工夫があると思う・。

    女優は可愛くていいのに、制作陣と男優によりすっかり台無しとなった。
    見事に失速した作品だった。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • じっくりゆっくりさん 2022-08-25

    方向性も演者の演技も悪くないんだけど、まだ台本が薄い

    男優のキャスティングのせいもあるんだろうけど、朝霧浄監督っぽい作風。女優と男優2人だけしか出てこないし簡易版って印象だが。

    学校から帰ってきたらとりあえずセックスっていう関係性を最初にアピールする演出はいい感じだけど、最初のセックスからいきなり生でやってんのに何故か後からゴム姦になり、さらにゴムなくなっちゃっての生姦拒否とか意味不明でだんどりがいまいち。そのあとの中出しももったいぶった割に意味合いが弱い。

    女優も男優もドラマもカラミもしっかり役になりきってるのはいい感じで、特にセックスしながらの相思相愛なコミュニケーション部分も演じてるのは、やってるだけ作品になってなくて高評価なんだけど、そもそも演じるべき役の設定が作りこみ甘くていまいち刺さらず、まだ試作品段階って印象が強い。

    今のままだと借り物を消化できてない感じなので、一作で撤退する気がないならせめて2人しかいない登場人物の人間関係からしっかり練り直さないと、台本が薄いまま雰囲気頼みで続けるのは厳しいかも。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅