BOMN-161 / bomn00161 / bomn161
2020-03-24
04:00:00

爆乳夜●い40名 (DOD)

Colossal Tits Night Visit 40 Ladies

大奶之夜 – 40人

映画の説明

安らかな呼吸と共に、その豊かすぎる爆乳がゆっくりと上下する真夜中。乳房を隠す服も下着も脱がし、闇の中浮かび上がる白いおっぱいを揉んで舐める男が一人。男の行為に爆乳娘は気付かず、ぐっすりと夢の中。しかし、どうしても反応してしまう股間は大洪水。興奮で巨大になった肉棒をオマンコへインサート!淫らな女のカラダは益々濡れて、いつしか夜は更けていく…。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特集: 総合AVグループ【妄想族】おすすめはこれだっ!

評価

  • ケルビムさん 2022-04-04

    綺麗ではない巨乳も多かったw

    どっかで観たことがあるお母さんものとか、普通に巨乳というよりお〇ブさんとかが割とあって、諸兄の好みにもよりますが、40人中アタリは数名いればよい、みたな感じかなと思われますw
    ※まぁ、編集モノなので、どっかで観たことあるのは当たり前ですが。
    ※※全体的に綺麗な巨乳は少ない印象でした。

    私的には、アタリは3/40という感じでした、ざっと流した結果。

    ただ、この価格帯なら、それでも良いのではないかなとも思います。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅