FCP-118 / DOC-1690
2022-10-13
00:53:00

【配信専用】完全主観!!チ●コを完全に包み込む、Gカップ以上…極上巨乳パイズリ #9 夏希ゆめ 小花のん 高橋りほ

映画の説明

おっぱい好き歓喜!!ヌキすぎ注意!!乳マ●コに生挿入!?おま●こ(SEX)に辿り着けないほど気持ちいい!!一度挟むと癖になる柔らかさと弾力を駆使した驚異の極上パイズリで最高の射精を!!完全主観でGカップ以上の巨乳美女3名にチョ~気持ちイイ極上パイズリされまくっちゃう!!

評価

  • ソドムさんのレビュー 2022-10-25

    乳フェチなら惹かれるパイズリ映像

    パイズリ技をマスターした女性ばかりが勢ぞろい!Gカップ超えおっぱいの女の子が3人も…贅沢すぎます。
    徹底的に勃起チンポをイジメ尽くすAVです。おっぱいの柔らかみが実際にカメラ越しに伝わって来る感じがリアル!
    そのおっぱいに触れてみたい…と思わず手を伸ばしそうになりますw
    ただ乱暴に挟んで責めるだけでなく、焦らしたり感じさせたり緩急があるのがとてもいい。
    パイズリ好きのツボをしっかり刺激してくれるおっぱいマニア向けの作品でした。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • だんご3兄弟さんのレビュー 2022-10-13

    エロい巨乳が揃ってる

    抜けない巨乳が1人もいないところは評価出来るね。
    どの子のおっぱいもすごい揉みたくなる感触してて、あのパイ圧で肉棒を扱かれたら絶対気持ち良いだろうなと。
    個人的には少しぽっちゃりしてるほうが好きなんで、高橋りほの見た目とデカパイが一番好みだったかも。
    まあ、パイズリ以外のプレイを見せられると萎えちゃうけどね。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅