TKTABW-287 / 118tktabw287
2022-10-14
02:45:00

【数量限定】人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 64 限界寸前まで追い詰める怒涛の快楽実験。理性崩壊、ガチアクメ。 美ノ嶋めぐり 特典DVD付き

映画の説明

プレステージ専属女優『美ノ嶋めぐり』が4つの快楽実験で人生初のトランス状態へ…。実験(1)「極限焦らし、男女混合3P」。身体を押さえられた美ノ嶋の目の前で濃厚な愛撫が繰り広げられると嫉妬と焦らしプレイによりマ○コが湿っていく!待ちかねたチ○ポを挿れられると唾液を垂らし連続でイキまくる!実験(2)「東洋の秘術タントリックヨガ」。世界一オーガズムを感じることができるセックスとよばれる技法を施され、マ○コをかき乱されると喘ぎ声が止まらなくなる!実験(3)「淫乱ハーブ吸引トランスSEX」。ハーブを吸引して数十分経つと欲情!感度は最高潮に達し、チ○ポを挿入されただけで絶頂する!実験(4)痙攣失神爆音ピストン6P。AV界きっての超人男優5名から休むことのない強烈ピストンを受け、部屋中に声を響き渡らせる!『美ノ嶋めぐり』がかつてない程の絶頂を味わい、限界を超えたトランス状態に至る!! 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「まとめ/分割」機能対象外商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特典・セット商品情報 美ノ嶋めぐりさんの特典DVDが付いてくる数量限定版!初回版・限定版・予約商品・特典付き商品・セット商品に関するご注意 特典・セット商品イメージ

評価

  • すたすたすたさん 2022-12-24

    レズなし

    すのっちが出るので3P中のレズ絡みを期待してだのですが、残念なことにレズキス含め.レズプレイはありませんでした…。もったいない!

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • みき大好きさん 2022-10-15

    春原未来がいやらしすぎる

    春原未来さんの大ファンで、この作品も未来ちゃんの見せつけSEX目当て。
    男に焦らされている美ノ嶋さんの前にいきなり現れた未来ちゃん。白いレースの衣装と網ストッキングで間から透けて見えます。
    驚く美ノ嶋さんの前で男優のチンポをうれしそうに咥え込みます。男は奥が感じる未来ちゃんと相性抜群の森林。股の間のホックを外すとスケベなマンコが剥き出しに。
    ゆっくりと太くて長いチンポを挿入された未来ちゃんが欲情で火照った顔で、見ている女の子を焦らしながら快感をむさぼる姿が堪りません。
    おっぱいもマンコも丸出しにして喘ぎまくる姿に僕もいっぱい飛ばしてしまいましたよ。
    以前の作品は未来ちゃんの衣装の露出度が低く少し不満が残ったけど、今回くらいなら満足です!!
    ただ、挿入前にマンコをいっぱい舐めてほしかったなあ・・
    射精された精子を舌で受けてホントにうれしそうな未来ちゃん。
    次に美ノ嶋さんがやられているのをいたずらっぽくちょっかい出すのもなかなかいい。
    このとき、未来ちゃんが立ったまま男の顔に跨がってマンコを舐めさせてるのにカメラがバックでおかされている美ノ嶋さんだけに集中していたのは喝!!
    カメラは2台用意してください。
    美ノ嶋さんは、親しみやすい顔で関西弁が可愛い。美しいマン毛をそのままにしているのもあっぱれ!!パイパンはダメですよ!!
    以前と比べて露出度が上がってきたのは高評価。主役の美ノ嶋さんも全裸SEXが多い。
    さらに露出度(特に未来ちゃんの)をあげ、未来ちゃんの尺も長く取ってください。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • レベリオンさん 2022-10-14

    メチャ抜ける\(^o^)/

    美人オネーサンが激ピストンやられまくりイカされまくりマジ抜ける\(^o^)/
    最後の6Pマジサイコー!なんだけど衣装イマイチ。OL風なら良かったなー。でもマジ抜ける\(^o^)/

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅