BBSLPG-040 / 1223bbslpg040
2022-11-18
01:00:00

欲負け巨乳妻〜牝穴は裏取引で捧げられた貢物〜(DVDPG)

Movie Description

ヒロインは夫のEDによるレス生活に悩む専業主婦。 留学生の巨根に欲負けし一線を超えてしまう。 欲求不満は解消されるが若者の欲求は 止まらず快楽を叩き込まれる。二人の淫欲に溺れる日々が始まった。 ■ストーリー 若者の無尽蔵の精力に魅せられて解き放たれる欲情。 青山真子は平凡な専業主婦だが夫がEDなのでセックスレス生活を送っていた。 そんなある日、夫の勤める会社の社長に頼まれて海外からの 留学生ビリー・ウィルソンをホームステイさせることになる。 ある日、トラブルで一緒にお風呂に入る事になり、ビリーの股間の大きさに興味を抱き、欲求不満も相俟って、 欲負けの一線を超えてしまう。 ビリーによって解消される欲求不満。しかしビリーの要求は止まらない。 飽くなき快楽を叩き込まれる。 真子は満たされる快楽の日々から抜け出す事が出来るのだろうか? 巨根の誘惑に欲負けしてしまい快楽に堕ちる日々。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。