KNWF-006 / h_1133knwf00006 / h_1133knwf006 / 298KNWF-006 / MERCURY-0934
2022-11-27
02:15:00

完ナマWIFE06 稲森美優

Movie Description

三十路に入った元グラビアアイドルの美優さんは、自身と苦楽を共にした元マネージャーと平和な結婚生活を送るはずだった。夫との陳腐な性生活が限界超え、夫以外との快楽を求めていった答えが不倫だった。肉体を求められる事が承認欲求を満たし不倫をする事で女を実感出来る。自らの性癖を露にしたドM変態妻の完堕ち映像! 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

Reviews

  • 江呂蝮委員会さん 2023-01-02

    激しいのを求めるユーザーにこの本作品は惜しいかも。

    三十路に入った元グラビアアイドルの美優さんは、自身と苦楽を共にした元マネージャーと平和な結婚生活を送るはずだった。
    夫との陳腐な性生活が限界超え、夫以外との快楽を求めていった答えが不倫だった。
    肉体を求められる事が承認欲求を満たし不倫をする事で女を実感出来る。自らの性癖を露にしたドM変態妻の完堕ち映像!

    【コメント】
    ドM人妻に扮する稲森美優の完全堕ち!!
    これは完全なる不倫で不貞行為映像である。
    元グラドルが不倫というのはヤバいですが、AV業界で出来るファンタジーであるため、稲森美優本人にとっては楽しめたものでしょう。
    さぁ巨乳なのにあんまり責めてこなかったのも惜しいし、おマンコもねぇ。
    やっぱりピストンだけで完全堕ちなんだよねww

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)