BACJ-039 / bacj00039 / bacj039 / BALTAN-0751
2022-12-10
02:13:00

「キミのガマン顔ずーーーっと見ててあげる。」小悪魔女子の見つめあい射精管理ビデオ 香椎佳穂

映画の説明

「君がイクの我慢してる気持ちよさそうな顔いっぱい見せてくれる?一緒に気持ち良くなりたいから勝手に射精しちゃダメだからね?」ミステリアスな美女、香椎佳穂がオナニー中のあなたの顔をずーっとガン見!顔面ドアップオナ指示!見せつけNTRセックス!完全主観生ハメセックス!時に冷たく突き放し、時に優しく寄り添いながらあなたを至極の快感へと導きます。見つめ合いでシンクロ率100%!!射精の快感は200%!?※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • deliriousさん 2022-12-24

    付録目当てです

    付録目当てで購入しました。嬉しかったです。
    映像作品の方は可もなく不可もなしかな。
    香椎佳穂さんの出演作としては、ながえ作品「あなたの嫌うあの人と・・」を超えるものはもう期待できないかもしれませんね。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • esquud3256さん 2022-12-15

    顔のどアップが最高

    佳穂ちゃん初めて見ましたけど最高でした!
    顔の、どアップが本当に素晴らしいです。
    かなりの長時間お顔の、どアップが続くので佳穂ちゃんに見つめられてしたい人なら買って損は無いと思います。
    好みは別れると思いますが、個人的にはかなり好きなタイプなのでめちゃくちゃ最高でした…。
    目力もそれなりにあるし、目を見てると吸い込まれそうになる位やばかったです!
    佳穂ちゃんにしばらくお世話になりそうです!
    絡みは興味無いので見てませんが、前半二つは最高です。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅