FUGA-58 / h_086fuga00058 / h_086fuga58
2022-12-15
01:40:00

妻の親友〜気持ち良い恵体を揉んで埋もれてハメまくった欲情ドストライク性交〜 玉城夏帆

Movie Description

妻の親友、夏帆が突然訪問してきた。あいにく妻は不在だったが男は内心喜んでいた。以前からその恵体に魅かれていた夏帆と二人きり。バレないようにさりげなく横目で見てはニヤニヤしていた。それだけで幸せだったが、夏帆は男の心情を読み取ったかのように体を寄せてきて耳元で囁いた。「見てたでしょ?触ってもいいよ」夏帆の狙いは最初から親友の夫にあった。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

Reviews

  • 中西正司さん 2022-12-15

    よかった。

    初めて見る女優さんでした。でも綺麗な女優さんでよかった。プレイもよかった。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • 江呂蝮委員会さん 2022-12-15

    ヤバい関係に?

    妻の親友、夏帆が突然訪問してきた。
    あいにく妻は不在だったが男は内心喜んでいた。以前からその恵体に魅かれていた夏帆と二人きり。
    バレないようにさりげなく横目で見てはニヤニヤしていた。
    それだけで幸せだったが、夏帆は男の心情を読み取ったかのように体を寄せてきて耳元で囁いた。「見てたでしょ?触ってもいいよ」夏帆の狙いは最初から親友の夫にあった。

    【コメント】
    妻の親友に扮する玉城夏帆。
    最初か企てた夏帆・・・。
    ハイ?喜んで~!って夏帆のおっぱいを背後からモミモミ。
    母乳出るのか・・出ないのか
    ちょうど良いモミモミ具合か。
    夏帆の表情がエロくなってく・・・
    男の指マンに堪らず喘ぎまくる・・・
    突き上げ激ピストンで喘ぎまくって絶頂・・・

    玉城夏帆のドスケベが素晴らしい!


    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)