SVSHA-001 / 1svsha00001 / 1svsha001 / SADISTIC-1108
2023-01-12
03:37:00

羞恥!新任ナース病棟着任前強制健康診断 2022冬

映画の説明

今年の新人は多少顔がいいからって先生も鼻の下を伸ばしてデレデレしちゃって!髪色だって規定オーバーなのに!この健康診断の機会にナースとして働く厳しさを教えてあげましょう!患者さんだって脱ぐのは当たり前!身体測定も心電図も全て強制全裸!研修医の恥辱に耐え放尿にぎょう虫検査!羞恥に欲情したナースは精液採取の掃き溜めと化し蔑まれメス堕ち確定!

評価

  • まじんじんさん 2023-01-02

    沢北みなみさん、好きです

    とてもいいシチュエーションの作品です。
    2人目の如月ゆのさんは、真面目な雰囲気で頭が良さそうです。ナースが似合っていて、裸になるとドキっとしてしまいます。とてもいいです。
    3人目の沢北みなみさんは、愛嬌があって美人です。おっぱいがとてもいいですね。
    動くたびにぷるっぷる揺れます。柔らかさが見てとれます。
    特に、ジャンプするシーンはいいですね。ボブカットの髪とおっぱいが揺れるのがたまらないです。シャンプーのいい香りが周りにしそうな感じです。
    次回作にも期待しております。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 処置されたい 2023-01-13

    今年2作目

    確かに今までの作品の中では女優がかわいいところが良かった。土下座を強要する怖い先輩も、ショートカットになっており、綺麗になられてた。「誠意見せれるよね!?」と激しくやられてた。 他作品にあるように、このシーンで体罰(ビンタ)までやると見応えが増しそう。 看護婦と医療プレイの欲求がある人には引き続いてオススメである。

    「Duga.jp」での購入を確認する ✅