FCP-148 / DOC-1754
2023-03-17
00:53:00

【配信専用】最高のち●ぽ責め!#8

映画の説明

【NO.1オナサポ宣言!】サクッとヌケて、SEXより気持ちイイ!ド淫乱痴女3名が乳首レロレロ、チンポをさわさわ、ねっちょり舐めあげ…どんな体勢からでもチンポを責めてあなたがイクまでず~っと弄りまくり!時には優しく、時には激しく…1滴残らず搾り取る…病み付きになる最高のちんぽ責め…!【主観大好き!】

評価

  • トールギスさんのレビュー 2023-05-11

    まるで自分がヤラられてるよう

    完全主観と淫語の組み合わせで自分が手コキを受けているような錯覚になるのが良い作品かと思います。
    舌技を受けたらチンポをピクピクさせてる様子も気持ちよさが見て取れるのが良いです。
    中条葵のパートが僕は特に興奮しました。
    可愛い顔とおっぱいが画面いっぱいに広がって来てチンポだけじゃなくて体まで擦るような仕草が良いです。
    フェラも気持ちよさそうだし乳首舐め手コキの射精も勢いがありました。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 問題児さんのレビュー 2023-07-11

    このお値段でこの内容なら買い

    この内容で最低500円なら絶対買い。
    まず3人とも美人だし主観だからAV男優の主張もなく純粋に女優のプレイとエロい言葉責めと手コキフェラ音が堪能できる。
    芽衣ちゃんのパイズリとかお尻ドアップさせてフェラしてる場面はかなりの人がフィニッシュシーンに使いそうだと思う。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅