AICDV-0617 / 1481aicdv0617_8
2023-03-31
01:00:00

他の男の精液で孕むとき1+2 with AFTER STORY(DVDPG)

映画の説明

・他の男の精液で孕むとき1 佐藤秀明は、とある田舎にある由緒正しい家の若き当主。愛妻・恵美とは子作りをしているのだが、なかなか妊娠しない。それもそのはず。秀明の精液には、精子がなかったのだ。苦悩の末、秀明は実弟である秀馬にあるお願いをする。それは恵美を妊娠させてほしいというものだった。 ・他の男の精液で孕むとき1 AFTER STORY 実弟の血を引く子、瑞穂の出産から3年。妻の恵美はもちろん、秀明も血の繋がりがない娘を溺愛していた。しかし、第二子をもうけようと子作りに励むものの、結果が出ない日々が続く。秀明は秀馬に、またも禁断の頼み事をしてしまう。恵美と2人目の子を作ってほしい、と。 ・他の男の精液で孕むとき2 とある小村の名家の次期当主、賢太朗に無精子症が発覚する。世継ぎを作るためにやむを得ず、実父である一郎に妻の梓を抱かせることになる。かくして賢太朗は大きな絶望に突き落とされることになる。 ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は4月上旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。