107MOGI-087
2023-04-04
03:15:00

処女喪失 人生で1番最初のセックス 奈良県出身の温泉旅館の仲居さんがチ○ポへの好奇心に任せてAVで初体験 小森はるき(21)

映画の説明

男性経験0人。普段は温泉旅館の仲居として働く処女のはるきちゃんが、オチ○チンへの好奇心が抑えきれなくて応募してきた!初めて見る生のオチ○チンに、緊張とワクワクが止まらない。初めて挿入されると、痛み・感動・緊張で涙がこぼれる。一人の少女が大人への階段を一歩踏み出す姿を描く、リアルドキュメンタリー。

評価

  • きくらげさんのレビュー 2023-09-27

    ガチ処女には見えるけど

    とても美人とは言えない顔だし、野暮ったさが気になる子だけど、リアル処女には見える。ぎこちない手コキの辺りとかは良いと思う。
    ただ、相手がベテラン男優なので結局上手に料理されて終わり。そこら辺の素人のオッサンとセックスさせるほうが興奮すると思うけどなあ。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 速攻生徒会さんのレビュー 2023-09-27

    ガチっぽいですね

    見た目が地味っぽいから処女と言われても納得ですかね。
    緊張や不慣れ感がすごい伝わってくるようなおとなしい子なので、目隠しでペニスを握らせたり、体を愛撫している時の初々しいリアクションなどに注目です。
    逆にそういった部分に興奮出来ないとただの平凡なセックス動画になってしまうと思うので、難しいところでしょうけど。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅