STARS-799 / 1stars00799 / 1stars799 / 107STARS-799 / SODCREATE-7051
2023-07-06
03:36:00

有名コスプレイヤー 春野ゆこ 初めてのAV参戦!

映画の説明

コスプレイヤー春野ゆこがSODstarレーベルからAVデビュー!有名コスプレイベント多数参加経験ありで、グラビアイドルで多才なポテンシャル!さらに、Iカップ巨乳のS級ボディで魅せる圧倒的ハイクオリティなコスプレ姿は見逃し厳禁!カメラの前で初めて裸を見せてするSEXはドキドキ!逸材なコスプレイヤー!

評価

  • 洞口スペシャルさんのレビュー 2023-06-05

    たぬき顔色白巨乳

    たぬき顔の色白デカパイちゃん。これでえっちなコス写あげてたらSNSで人気が出るのも納得ですわ。
    肝心のプレイの方は全体的にSEXにこなれた感じ、オフパコでめちゃくちゃ鍛えてるんでしょうねw
    コスプレイヤーで撮られることにも慣れてるのか、緊張や初々しさもあまり感じられず。
    デビュー作としては凡庸、有名人の付加価値があって成立してるかなあって印象でした。

    ……にしてもコスのチョイスが絶妙に懐かしいw

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ルメイさんのレビュー 2023-09-06

    綺麗な爆乳でした

    これはなるほど、爆乳界にまた期待の新人現るって感じですかねぇ。
    大きさだけじゃなく形が綺麗で見た目が良いのは評価高いですし、そこまで太っているわけでもないので、おっぱいの大きさが余計に際立っている気がします。

    残念だったのはジャケのコスでの絡みが本編で見られないのと、コスプレをしていない時の素顔があまり可愛くないことでしょうか。
    どちらにしろ、コスプレよりも爆乳ありきの女の子だと思います。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • セパタクローさんのレビュー 2023-09-15

    巨乳フェチ向け

    金髪水着コスは割と自然に似合ってたと思うけど、その後のコスプレがちょっと微妙だったな。
    元々ルックスがそんな良いタイプじゃないからメイクやコスによるというか、胸以外でアピール出来てるところは少なめ、
    美巨乳だけは文句なしなんで、巨乳フェチ向けなんだろうな。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ラスカルさんのレビュー 2023-09-14

    レイヤー好きに見て欲しい作品

    さすが有名レイヤーさん。見られることを意識したプレイが巧みです。
    クマ耳での主観フェラ、パイズリと、例のプールでの柏◯星奈のコスがエロい。実際のアニメキャラ以上の体型で感動しました。
    元ネタが分からないと興奮半減するとは思いますが。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅