FCH-074 / DOC-1785
2023-05-26
03:25:00

【配信専用】超・最高のち●ぽ責め!vol.01

映画の説明

【NO.1オナサポ宣言!】サクッとヌケて、SEXより気持ちイイ!ド淫乱痴女10名が乳首レロレロ、チンポをさわさわ、ねっちょり舐めあげ…どんな体勢からでもチンポを責めてあなたがイクまでず~っと弄りまくり!時には優しく、時には激しく…1滴残らず搾り取る…病み付きになる最高のち●ぽ責め…!待望の3時間OVERッ!ロングバージョン【主観大好き!】

評価

  • エミリオdさんのレビュー 2023-05-19

    主観ち○ぽ責め特化作品。10人の女優さんが見れてお得です。お薦めは岬さくらさん!

    フェラや手コキ、○○コキによるち○ぽ責めに特化した作品。しかも主観的の映像が多く、没入してサクッとヌキたい人にはお薦めな作品。

    10人の女優さんが登場するので、推しの女優さんがいる人もそうでない人も、好みの女優さんがいて満足できるでしょう。

    僕のお薦めは8人目の岬さくらさん。違和感のない自己紹介など会話がすごく上手。ずっとこちらを見つめてくれ、まるでそこに岬さくらさんがいるよう。焦らしも上手、舌使いも絶妙、ハマります。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ノドンさんのレビュー 2023-06-09

    長い舌とじゅぽじゅぽフェラ

    たっぷり3時間以上あるので、どれかは気に入るでしょう。岬さくらさんが特に良かった。
    長い舌で乳首を攻め、じっくり遊ぶようなフェラ手コキ。「勝手にイッちゃダメだからね?」と意地悪な言い方をするのがドM的には興奮する。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ルーファウス神羅さんのレビュー 2023-06-07

    主観で抜けます

    女優によって男の攻め方が多種多様なんですね。
    特別この子が抜ける!というよりも、これだけの女優が主観で抜いてくれるお得感のほうが強いです。
    個人的にはもう少しフェラチオに特化してくれると嬉しかったですけどね。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • NACKさんのレビュー 2023-06-02

    攻め方の特色が出ている

    それぞれのフェラ手コキ技の特徴や違いが出ていて面白い。沙月さんはひざ裏コキもしていました。
    1時間17分~の都月るいささんがおすすめ。弄り倒すような手コキで、フィニッシュでの精液の弾け方がすごい。よっぽど気持ち良かったのでしょう。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • エベレストさんのレビュー 2023-07-12

    ひたすら責められる

    ほぼ固定のシチュエーションで女の子から乳首責め、手コキ、フェラなどで気持ち良くしてもらう作品。

    本番がないので収録時間に対して、大勢の女の子の責めプレイを見られるのが良かった。
    とにかく女の子から責められるのが好きな人向けだろう。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅