AICDV-0623 / 1481aicdv0623_8
2023-07-03
01:00:00

性欲が止まらないご主人様と三人のメイドたち(DVDPG)

映画の説明

夏休み初日の朝。佐山真人は治まらない勃起に愕然としていた。 困り果てていると、突如現れた見知らぬメイドのお姉さんに真人は精液をさんざん搾り取られてしまう。その後、亡き祖父の家に連れてこられて告げられたのは、 『制御に失敗すると、変態になってしまうインキュバスの力』を受け継いだことと、『力に目覚めたために祖父の事業の後継者』になったということだった。 かくして、インキュバスの力を制御するために三人のメイドとエッチな特訓と新生活をはじめるのだった。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は7月中旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 この商品は2023/06/16以降、ご予約注文の分割・まとめやキャンセルができません 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。