700VOTAN-054
2023-07-07
01:54:00

【●教HowTo無垢っこ】近所の清楚な無垢っこと初めての緊●SMごっこしてたら発情しちゃって従順マゾペットになるまで滅茶苦茶SEX●教した #日向ひかげ#繊細な天才#POV特化#赤縄#ゴーグルなしでもVR気分【POV】 横宮七海 上坂めい

映画の説明

無垢な女子校生と変態性癖を持った「お兄ちゃん」との1日限定の『SMごっこ』。お兄ちゃんが悦んでくれたら、気持ち良くなってくれたら自分も嬉しい…たくさん興奮して欲しい…。そんな日向ひかげの素直な思いに応えてください。完全主観映像で自分が裸の女性を赤ロープで縛っている感覚に浸れます。「恥ずかしいよ…」と悶えつつも無抵抗で次第にビクビクと感じまくる姿、白くて丸いお尻を突き出しスパンキングで紅く紅く染まっていく様子、瞳をウルウルさせて中出しを懇願する表情をPOV(自分だけの目線)でお楽しみください。没入感MAX。首輪をつけて犬のように部屋中を四つん這いで散歩させ、オナホのように肉便器のように何度も何度も精子処理してもらいます。「めちゃくちゃにしてください…」「もっと、もっと欲しいです…」ラストは疲れ果てて寝てしまったひかげに夜●いハメ撮りSEX。翌朝、テーブルには「またいつかシてください ごしゅじんさま」と心を込めた置き手紙が。信頼関係を超えたボクらの付き合い。濃厚すぎる一晩の出来事…。

評価

  • まっきぃ〜さんのレビュー 2024-01-11

    可愛いがすぎて愛おしい!!

    今回も購入したけど観れてなかった作品を、MGSサンで視聴しました。オープニングの登場から鬼のように可愛いひかげサン。セーラー服に儚げな表情からの上目遣いが堪らなくいいですね♡
    男優サンの声がないのとハメ撮り風の手持ちカメラのみの映像が常に顔面アップ気味で表情が変わっていくところが観察できるのが嬉しいポイントです!白いフルバックのパンツに美尻もめっちゃ映えるし、アナルもめちゃくちゃ綺麗です。テーブルの上での手マンの時の表情が気持ちよさそうすぎて、そのシーンだけでイキそうになりました。(笑)いつ観てもひかげサンのフ◯ラシーンは本当に気持ち良さそうですね。ソファでの1回戦目は調教要素の少ないほぼ普通の絡みですが、それが素晴らしく良かったです。
    その後着替えをして次の絡みの前に、首輪をして部屋の中を犬のように散歩させられるシーンは、可愛くてほっこりしました。首輪を外したと思ったら、縄での緊縛が始まります。白い透き通った肌に真紅の縄が物凄く映えますが、縄を縛っていくシーンが長すぎてちょっと萎えます。(元々そういう趣味がないので)目隠しで可愛い顔が見えなくなってしまう所もテープで膝をグルグル巻きにされる所も早送りしようか悩みました。ちょっと乳首の弄り方が乱暴に見えるのもそういうプレイでしょうか?あんまり好きじゃないです。
    同じ体位が長めに続くのは好きなほうなんですが、緊縛前の絡みではコロコロ変わっていたので、演出というよりは緊縛プレイでは選択肢が少なくなるというコトですかね。すぐに手枷も膝のテープも外しましたし。正常位でのフィニッシュまでイキ顔がずっとアップで観られるのは、もう嬉しくて嬉しくてそこのシーンだけ何回も繰り返し観てしまいました。
    3チャプター目は全裸で睡眠中の夜這いシーン。照明が演出上暗めで残念ですが仕方ない。布団を退けて真っ直ぐ横たわるひかげサンを見るとスレンダーでステキすぎます。終始寝たまま?のプレイですが何度もイってるのがわかってこれもまたいいですね。
    やっぱり日向ひかげサンの作品はいつどれを観ても最高です。ハズレがありません!ビジュアルが最高なのはもちろんエロも常に全力投球で大好きです。
    男優サンが3絡みとも同じ方に見えましたが乳首のつまみ方が痛そうです。もう少し考えてください。
    ステキな作品をありがとうございました。できたら違う男優サンでまた

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅