VRRB-005 / vrrb00005
2023-08-15
06:47:00

【VR】これが本物のリアル・オーガズム! 女体絶頂痙攣VR 怒涛の全部入りパッケージ 最高峰のアクメワールドをすべて見せます! 貴方の目の前で大迫力の拷問屈辱昇天!!

映画の説明

まさに本物の迫力。秘唇が燃え盛って切羽詰まった女たちの最高級の痙攣絶頂。その感動的な光景が貴方の目の前で繰り広げられる。歴史的なセールを叩き出したベイビーエンターテイメントのVR作品が全て見れる豪華パッケージを貴方に贈る!溢れ出る蜜汁。小刻みに震える匂い立つ女体…。みるみるうちに淫らになってゆく女の感動的な姿が目の前で躍動する。さあ皆さん!荘厳なる女のイキ晒しロマンをじっくりとご堪能あれ! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • ニックネームじゃんさんのレビュー 2023/08/22

    Baby の良さが出ているVR作品

    Baby Entertainment作品は前からずっと見てきましたが、ハードな内容は勿論、カメラアングルが好きでした。この作品ではようやくその培われてきたアングルがVRで生かされています。特に縛られて足裏が見えるアングルが昔から人気で、特徴的(無防備感)で大好きでしたが、今作ではこれが見事にVRで実現されています。今後も足裏がしっかり見えるアングルを大切にしながらハードな内容に期待してます!次作も楽しみ。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • amgjtさんのレビュー 2023/09/29

    拷虐系VRの先駆けとなる作品ではあるが…

    ベイビーエンターテイメントのVRベストということで気になったのでセールを利用して購入しました。内容はベイビーエンターテイメントが過去に発売したVR作品がノーカットで収録されていました。動画時間は400分以上あるので非常にお得感がありました。人気企画単体女優が手足を縛られ、電マやバイブで生きまくって激しく痙攣している姿にとても興奮しました。拷問絶頂ものを得意とするベイビーエンターテイメントの強みが作品にも表れていました。次回作がでればぜひ購入したいと思いました。 しかし残念に感じた点も多数ありました。1点目は画質です。収録されている作品はいずれも2020~2022年に発売されたものですが、非常に画質が粗く感じました。8Kや4K作品が数多く発売されている現在、本作品の画質ではがっかりするユーザーが多いと思います。2点目女優さんとの距離感です。女優さんとカメラの距離が適切ではなく、作品によって物の大きさが大きすぎたり、小さすぎたりしていました。3点目はVRカメラを装着した男優についてです。拷問をただ傍観しているのではなく、もっと積極的にプレイに参加して欲しいと感じました。これを購入するユーザーは電マやバイブなどで女性をイカせることを期待しています。 上記の改善点がクリアされれば間違いなく大衆に愛されるVR動画になると思います。次回作に期待です。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅