383REIW-158
2023-09-30
00:55:00

【個撮】サッカー部マネ娘_小柄ドスケベボディに生ハメ中出し

映画の説明

【れいしろデータ】148cmじぇけ美女/サッカー部マネ/小柄ムチ巨乳/Mっ気スケベ/名器キツマンの膣奥をガン突き&濃厚精子中出し!!【今回は148cmのじぇけ娘と会ってきました。普段はサッカー部のマネをしているという彼女。体の発育が良くブラウスの上からでも巨乳がわかります。乳首を強くつねられるのが好きらしく根っからのMっ気ドスケベ体質。下の毛はツルツルでクンニ責めしたらそのまま昇天しちゃいました。その上ナカは指一本でキツキツでうねうね絡みついてくる名器マ○コ。可愛い顔でずっぽりフェラしてもらったら生チ○ポをキツマンに挿入させてもらいました。気持ち良すぎてイキそうになりながらも膣奥をガン突き。最後は溜めてた濃厚な精子を思いっきり中出しさせてもらいました。】

評価

  • ヤマパンリーダーピクルス担当さんのレビュー 2023-09-30

    すんごい素人感

    垢抜けてない。そこらへんにいるまだ青臭さが残る素人娘。
    ルックスは地味系。体はぷにぷに。若さが溢れる。
    こんな子がAVに…。AVに似合わないけど、それが妙に…とてもリアルすぎる。
    経験少なさそうな女の子のセックスってこんなもんだよな。
    ぎこちなさがまたリアルだった。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅