DSVR-1325 / 13dsvr01325
2023-10-05
01:25:00

【VR】SOD入社2年目柴崎はる お世話になっているユーザー様に誠心誠意込めた極上エステでおもてなし

Movie Description

≪SODのグッズをたくさん購入してくださった方限定!選ばれた 1名様を会社にご招待して精一杯おもてなしさせていただきます!≫ SODグッズ事業部からユーザー様還元キャンペーン実施!見事何万通の応募の中から当選した貴方は SODへ向かうことに…! 受付で迎えてくれたのは入社2年目の柴崎はるちゃん。 「いつもありがとうございます!初めての経験で緊張しますが、精一杯頑張ります!」 案内されるがままに移動。シャワールームで洗体。移動中もイチャイチャしてくれる柴崎はるちゃんにドキドキしつつそのままエステルームへ! マッサージもどんどん際どいところまでしてくれて…最終的にはチンポまで気持ちよくさせてもらっちゃいました!!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!

Reviews

  • Rekaiさんのレビュー 2023/10/06

    リアリティが半端ない!

    SOD社員としてはるちゃんにおもてなしをされる作品なので、感情移入がしやすいのもあるが、細かい仕草やちょっとした一言表情などが実際にはるちゃんと接している感覚になれて良かった。前作よりも没入感が増してVRにハマってしまいそう。はるちゃんらしさ、良さを存分に引き出せているのはpa小町監督ならではなんだとおもう。監督の撮るはるちゃんをまた見てみたい。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • エレファントマシマシさんのレビュー 2023/10/06

    若い頃の妻にフェラ顔がそっくりで没入感が凄まじい。

    VRだけに。 当時の元カレがのたまわっていた。 「アイツのフェラは極上だ。」 どこでマスターしたのか知らないが、実はオレもそう思っていた。。 柴崎はるのおもてなしフェラと妻のそれがシンクロした。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)