HEO-012 / PRESTIGE-6697
2023-11-17
08:01:00

アオハル BEST 8時間 02

映画の説明

理想の青春をあなたに届ける【アオハル】を厳選収録!絶対的美少女『美ノ嶋めぐり』『七嶋舞』『流川夕』『鈴の家りん』『和久井美兎』『粒楽あむ』と夢のような青春物語!6名の制服美少女と過ごす臨場感MAXの完全主観映像をお楽しみ下さい♪

評価

  • 11plさんのレビュー 2023-11-09

    人生はいつも、ちょっとだけ間に合わない

    そして取り戻せない。そういうものでしょう。だから良いのでしょう。
    しかし本日、取り戻す方法を大発見しました。
    思わず「ユリイカッ!!!!!」と叫びましたね。クソでかボイスで。

    そうです。この作品を見れば良いのです。シコれば良いのです。
    可愛い女子とヤリまくりの青春を取り戻せます!
    お気に入りはジャージ姿のクソカワ同級生の、乳首舐め手コキ、です!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 裏山鹿さんのレビュー 2023-11-15

    美少女揃い

    登場する女優は制服やジャージ姿が似合う美少女ばかり。
    美少女とのイチャラブ主観SEXで抜きたいならこの一本で十分だろう。

    個人的な好みで言えば美ノ嶋めぐりと流川夕が少し抜けている印象だが、
    全体的にルックス重視の子が揃っているため、スタイルに関しては物足りないかもしれない。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅