MJAD255 / MARYJANE-0066
2019-09-06
00:15:00

思春期セックス 第2話 今日、私ん家集合ね!

映画の説明

今日の授業はいつもと違う。男女の身体についてだ。健太は初めて聞く内容に少しドキドキしてしまう。幼なじみの花との帰り道、彼女が話題にするのは今日の授業内容の事だった。花は男女の身体の差について興味津々だ。一方、健太はなんとなく照れ臭かったので話題をそらしたかったが、花は強引にも自分の家で裸の見せあいっこをする約束をさせてしまうのであった。

評価

  • ハン・ラマニア 2023-01-16

    ロリは2次元に限る!

    「DRMあり」の作品は制限があるので避けていましたが、女の子が好みすぎて手を出してしまいました。 性教育を受けたS学生の男女が、お互いの体や性器を見せあったりしつつ、最終的には合体までしてしまう、という羨ましいストーリー。 近年はかなりハイレベルなロリ女優もいるようですが、やはり「理想的なロリ少女」は2次元に限ります! 男の方も少年なので「ガキセ○クス感」もありますが、気持ち良すぎて射精しまくってしまうのに年齢は関係ないですしね。 ただ、シーンによって少女の太ももやお尻がムッチリし過ぎ…。 それと、DUGAプレイヤーの動画読み込み時間が長い…。

    「Duga.jp」での購入を確認する ✅