VDD-084DOD / 24vdd084dod
2019-12-28
02:00:00

女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Minami(29) 浅之美波 (DOD)

映画の説明

2013年8月9日発売の商品です 美人教師・美波の弱みを握った男たちが、心と身体を●す衝撃映像…。手始めに、脅迫に屈する教師の口へ容赦なく怒張肉棒を突っ込みイラマすると、肉づきのいいケツを突き出し挿入を懇願するので、手加減なしのピストンで陵●した。犬の体勢のまま床を這わせ、足の指先まで舐め奉仕する従順なペットに対し、複数の極太チ●ポで喉奥に精液をブチまける。さらに、昼間の教師姿が全く想像できないくらい顔をひしゃげて腰を振る女を相手に、二人がかりでオマ●コを交互に楽しむ。とどめに脚をM字に開脚させた状態で拘束し、目隠しの状態でマ●コに強い刺激を与えると、激しくカラダを痙攣させアクメしまくる痴態を晒した。 ■ディスクオンデマンド商品について この商品は、ご注文を受けてからオンデマンド(DVD-R)で製造されています。詳しくは こちらオンデマンド商品とは、メーカー許諾を得てコピー作成された商品です。そのため、パッケージやディスクラベルは通常の商品とは異なります。 オンデマンド商品は、ご利用の再生機器の環境によって再生できない場合があります。 ※再生が可能かどうかは、ご利用機器のメーカーサイトでご確認ください。(動作確認情報など) ※PlayStationなどのゲーム機やパソコンでの再生は動作保証外です。 商品ページに表示されているパッケージ画像等は通常商品の画像です。オンデマンド商品の画像ではありません。ディスクオンデマンド商品では、商品コメント、パッケージに記載されている特典DVDなどは含まれておりません。■注文・発送について 本製品はゆうパケット発送となります。時間指定などはお受けできませんのでご容赦ください。 ご注文から到着まで1週間程度かかる場合がございます。 ※ディスクオンデマンド商品を複数同時にご注文いただいた場合は日本郵便の通常配送となります。 ※複数の注文が同時に発送される場合、日本郵便の通常配送で同梱発送となる可能性があります。注文確定後3時間以降はお客様都合によるキャンセルができません。

評価

  • モロキュウさん 2020-04-01

    浅之美波の到達点

    泣き顔がめちゃくちゃ可愛いです。
    本気の泣き顔なのに興奮させられるのは、漂わせているMな雰囲気のなせる技でしょう。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • がみさん 2015-05-16

    作風にフィットしたイイ女。

    働くオンナ2ではイマイチの印象だったんですが、
    このシリーズでは素敵なオンナっ振りを見せつけてくれました。

    とにかくドM感が半端ではありません。
    原人のデカペ○スを見つめる表情が美しいです。
    自ら美しい尻を動かすのもまた素敵。

    でも、最近このシリーズは第1部だけしか見ないようになってしまってますけど。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • dmm.daiさん 2015-07-02

    シリーズ中でも上位の出来映え。

    女子アナ的な知的な美人オーラ漂う女優さん。
    初見でしたが一発でファンになりました。
    作品内容も、平均点の高いシリーズの中でも上位を伺う良作です。
    ビクビク逝きながら卑猥な隠語を連発させられるシーンなどは大興奮です。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • NZTさん 2014-08-12

    猛烈ピストンですっかり調教

    あの浅之美波が猛烈ピストンですっかり調教されちゃう・・・
    俺は、彼女、美人だと思うけどな~

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 某ジェイさん 2014-02-02

    浅之美波

    もともとハズレの少ない女優さんです。
    美人過ぎず、スタイルも特別良いワケでもありませんが。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅