CTM-004 / SPY-0285
2010-01-22
01:02:00

茶巾とマングリ娘のコスプレ大会1

映画の説明

今回は学校系のコスチュームではなく、タイプの違った3つのコスチュームを用意致して、茶巾に縛ったり、マングリ返しては電マやピンローで責めあっていただきました。【1.メイド服編】茶巾にするには欠かせないのがロングスカートであることです。今風のミニメイドではなく古風?、というか本来?の姿といっていいロングタイプのメイド服2色、ブラックとサックス色の茶巾が見事に完成しています。パンツもフリフリのかわいいものをはいていますし、ブラックのメイドにはバニエもはいていてスカートにボリュームを加えていますので見応えがあると思います。【2.レオタード編】女優さん2人の名前にちなみ、アニメにもあるキャッツアイをイメージして用意したのがレオタードです。シンプルではありますが、黒とグリーンのレオタードにバレエ用のスカートを付けてみました。マングリという恥ずかしい体勢で電マやローター、そしてくすぐり責めにヨガっています。【3. サンタ衣装編】コスチュームにはいろいろあります。学校系から職業系、そして季節に応じたイベント系etc…。今回はイベント系の定番の一つサンタになっていただきました。ズボンタイプのものもあるのですが、ここはやっぱりミニとロングのスカートタイプのサンタドレスです。 ロングタイプはもちろん茶巾、ミニタイプにはマングリです。余談ですが、次回作の第二弾は職業系のコスチュームでいきます。

評価

  • kintyaku 2022-08-17

    星5をあげたいけど…カメラワークが最低

    意外と見ないサンタドレスやメイド服の茶巾、感度の良い新人とS、M両方こなすベテラン(しかも二人とも責めが上手い)衣装の構造的に(この監督には珍しく)拘束感もあるなどこの監督の作品では一番好きなのだが…カメラワークが悪い。寄った角度での二ヵ所でのみ撮ってる為にふくらはぎすらまともに映っていない。せっかくのストッキングも全体が見えるのはパニエを脱ぐシーンのみ…似合ってるのに(涙)他の監督は女優さんの体勢にもこだわってたので、頑張って欲しかった所。

    「Duga.jp」での購入を確認する ✅