LCDV-41243 / n_691lcdv41243
2023-11-20
02:25:00

地味巨乳最強説/夏佳しお

映画の説明

いまいちばん眼鏡が似合うグラドルにして100センチ大爆乳の持ち主、夏佳しおちゃん。そのHカップダイナマイトボディとは裏腹な地味子ちゃんな雰囲気が男子の劣情をそそります。脱いでるよりもヤラシイ水着を着せられて、う~ん辛抱たまりましぇん!! ★特集:グラビアメーカー特集 この商品は2023/11/13以降、ご予約注文の分割・まとめやキャンセルができません 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • クリームレモンさん 2023-11-21

    補助的か、困惑や・・・

    地味最強巨乳って...

    確かに地味ですが、そのシチュエーションに合わせているだけでしょう。

    メガネが1番似合う...

    確かに似合うんですが、無理矢理したわけではないんですよね?

    そんなことより、内容のほとんどが補助的な演出ばっかりですね.....
    彼女は魅せられるように考えてきたのにも関わらず補助的な演出をさせられたような感じ。
    これじゃグラドル業界の悪いところなのかもしれない。ちゃんとしたナチュラル表現でしていかないと意味がないと思います。

    残念ですが補助的な演出ばっかりなので彼女の魅力ってのがよく分からない。
    という結果になるというのは補助的な演出がダメってことがわかるでしょう。
    そこを改めて考え直さなければいけない。

    う~ん。彼女は何をしたいのかよく分からないという結果になってしまいます。

    地味+エロさでナチュラル表現しておけば、足りないと思うはずがない。

    「DMM」での購入を確認する ✅