259LUXU-1746
2023-10-29
01:11:00

ラグジュTV 1731 まるでモデルのようなスタイルを持つ艶やかな美女が登場!落ち着いた佇まいからは想像できない淫らな表情でイキ乱れる!

映画の説明

喧騒にまみれた繁華街の中心地や美しい夜景の見えるホテルでの撮影も好きだが、今回は趣向を変えて自然に囲まれた落ち着いた場所で撮影を行うことにした。撮影地に来たのは女性は美しい黒髪ロングの美女であった。丁寧に時間をかけて手入れされたことが容易に想像でき、美意識の高さが伺える。名前は「ナナ」と言うらしい。パチンコ打ちは言わずもがな、七宝・七福神・七夕と、一般人であっても縁起の良さを連想するであろう名だ。雰囲気はかなり落ち着いており色気も感じるが、実年齢は28歳らしい。普段は親が経営する会社で管理職を任されているそうだから、その経験がこの佇まいを生み出しているのかもしれない。趣味のひとつに「乗馬」があるそうで、どうやら零細企業のなんちゃって令嬢でも無いようだ。こんな恵まれた女性が自ら出演することには疑問を抱かざるを得ないが、仕事とあらば彼女の美しさが十全に発揮できるように努めようではないか。

評価

  • おっぱい聖人さんのレビュー 2023-10-30

    すさまじい色気と性欲の美女

    アラサーの色気が出まくりのナナさん。特徴的なほうれい線がいやらしさを倍増させています。
    軽めのキスでもすぐにオンナの顔になってますが、もしかしたらこの時点で濡れているのかも?
    椅子に座らされての手マン責めは、表情もしっかり撮ってくれます。全身を時折ビクン…と震わせるのが超リアル。
    濃厚過ぎるシックスナインを経て、セックスになると乱れまくります。左足をピーンと伸ばす机上でのセックスが最高。
    どちらかというと落ち着いた美女の喘ぎ声というより少女みたいな声ですが、それもギャップの魅力が。
    最後までストッキングを脱がさないのもこだわりがあって好きでした。
    濃厚ザーメンをお顔にぶちまけられた後の、放心状態な表情にも興奮しました。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • AZさんのレビュー 2023-10-29

    スタイル

    スタイル、特に長い脚が美しい。そのためどんな体位も映えるが特に終盤の騎乗位が良かったか。見た目だけで言えばおしとやか路線に分類されそうだが、喘ぎ声は可愛め、オナニーしながら目の前に出されたチ◯ポに喜ぶ変態気質など、ギャップも興奮を促す。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • タンブラーさんのレビュー 2023-10-29

    「淑女」って感じ

    タイトル通りかなりスタイルがいい!良く言えば落ち着いた顔立ち、悪く言えば若干老け顔。
    本人の性格や雰囲気も相まってまるで人妻のような感じすらある…。
    これを良しとするかは人それぞれ好みが分かれるかも?SEX中も上品めだったので、もうちょいアヘアヘしてくれた方が個人的には好き。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅