ABF-049 / PRESTIGE-6706
2023-11-23
02:30:00

中出し 射精執行官 14 流川夕【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

映画の説明

【MGSだけのおまけ映像付き+15分】プレステージ専属女優『流川夕』がドS執行官になって男たちに制裁を与える!国民の性欲は国家によって管理されるようになった近未来の日本。自慰や性的行為を怠り、法的基準を超えた精子を溜め込んだ者は性欲違反者とされ、射精執行官・流川の手によって裁かれる!違反者のフニャチンを激しい手コキで勃起させ、中々イかない遅漏チ●ポはノーハンドで容赦なくバキュームフェラ!違法●物で我を失った異常者には、執行官自らの身体を張って制裁を与える!男の上に跨りプリケツを見せつけながら背面騎乗位で上下に腰を振り乱し、パイパンのマ●コを激しく打ちつけて射精へと誘う!膣から零れ落ちる多量のザーメンを確認して執行完了!近未来に蔓延る性欲違反者たちを流川夕がドSに成敗!!【期間限定!~2023/11/23 09:59までに、この商品をご購入された方に通常の還元ポイントに加え、さらに期間固定ポイント500pt(500円分)プレゼント!※ポイント付与予定日:購入日の翌日12時頃/ポイント有効期限:14日間/注意事項:PCMAX経由のお客様は対象外です】

評価

  • 紳士さんのレビュー 2023-11-24

    めちゃくちゃテイスト変わっている

    このシリーズは好きでよくチェックしてますが、今回めちゃくちゃテイストを変えてきてます。
    正直今までのシリーズとは別物と言うくらいなので、女優さんが好きならともかく、シリーズ好きには
    あまり合わないのかも。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • YYさんのレビュー 2023-11-28

    テイスト変化はアリだと思います。

    このシリーズは好きですが、マンネリさも感じていたので、今回のようなテイスト変化は良かったです。
    ただ、敵地に潜入→ピンチ・凌辱→最後に逆転、という大まかな流れは今までと変わらずです。
    個人的には、そろそろ執行官の「敗北編」が見たいです。ただ、どんなに凌辱されても、決して精神的に屈しないのがこのシリーズの魅力のひとつだと思いますので、そこは変えずに、屈しないながらも、精力最強のラスボス相手に何度もイカされ、『射精執行官であるこの私が・・・くそっ!』と悔しがりながらイキ果てる、というような敗北エンドが見られたら嬉しいです。
    一度出演された女優さんを再度起用し、続編という形での敗北編であったらなお最高です。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ケロリンさんのレビュー 2023-11-28

    良かったところもある

    単純にドSキャラの流川夕が見たかったんだけど、作風的にどう評価して良いのか困る部分もある。
    次々に男を抜いていく序盤のシーンは普通に良くて、他にも女性上位の絡みは基本的にOK。
    言葉責めが棒読みなのはさすがにもっと努力して欲しいけどね。

    途中の茶番と逆に女優が攻められるシーンはイマイチだったんで、まあ賛否あるのも当然かなと。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 禰宜さんのレビュー 2023-11-27

    途中から意外な展開に!?

    冷酷に命令するドS執行官!時おり女子っぽい言葉が混ざり、微妙に演じきれていないのが可愛い。
    男たちに射精執行するという目的のために、自らのマンコを使いながら徹底責めします。
    パンツ被った変態に騎乗位責めするところが一番でした。
    中盤あたりの逆襲パターンはあまり好きじゃないのでそこはいまいちでしたが、コスプレ展開は予想外。
    作品としては統一性がないのでユーザーによっては不評かもしれませんが、可愛い流川夕ちゃんの一面が見られて私は好きでした。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • サカモトタカユキさんさんのレビュー 2024-01-29

    中出し射精執行官14 流川夕

    それはもう興奮🤩するよ^_^だって流川夕さんのセックスシーン騎乗位でお尻が桃尻にプリ尻で何度でも癒されました。

    また、このような作品をお願いします^_^
    ありがとうございました😊

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅