259LUXU-1751
2023-11-13
01:06:00

ラグジュTV 1737 フェロモンが溢れ出すハーフ美女アパレル販売員が登場!全身性感帯のGカップ美女は、濃厚愛撫に甘い艶声を漏らし、激しいピストンと硬い巨根で快感の波に溺れる!

映画の説明

今回、ラグジュTVに登場したのは、ラグジュアリーブランドでアパレル販売員として勤める東條さん。フェロモンが溢れ出すハーフ美女が、いつか自分のブランドを立ち上げたいとの思いから応募してくださいました。冒頭のインタビューから、気品あふれる仕草に育ちの良さを感じます。アダルトビデオにも少し興味がおありだったようで、ご視聴もされるそうです。アダルトビデオを見ながらオナニーにも興じられる東條さんは、心も体も準備万端なご様子。撮影の中では、日本の献身的な部分や、外国の情熱的なプレイの両方が垣間見れ、ラグジュアリーな世界が感じられます。耳や首、胸などあらゆる部分が性感帯の敏感体質、服をめくれば迫力のGカップ。どこに触れても、甘い艶声と蜜汁が溢れ出てしまいます。感じている自分にふと気づいた瞬間、火照ってしまうその姿もすべてが愛おしく感じられます。魅力しか感じられない東條さんは、一体どれだけの男性を魅了してきたのでしょうか。巨根が姿を現すと夢中になりしゃぶってしまうその姿に、さらに魅了する男性の数は増えることでしょう。

評価

  • ヤマパンリーダーピクルス担当さんのレビュー 2023-11-13

    これはなかなか!!

    こういう女性の登場は珍しい!!
    ほんわかしているルックスがまたかわいいわ。
    スタイルもいい、やっぱこのおっぱいのボリューム、尻が素晴らしい!!
    バックシーンがとてつもなく見応えあって抜ける!!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • バリ硬直滑降さんのレビュー 2023-11-13

    めっちゃ映えるわ!!

    このドスケベな身体はほんとすごいと思った!
    ハーフ美女ならでは…ピストンされるたびに反応する肌の感触もすごく気持ちよさそう!!二人ともなんとも濃厚なカラミを魅せてくれた

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • すし太郎さんのレビュー 2023-11-16

    淫乱オーラがものすごい

    外見△、セックス◎みたいな女性。全部セックスに極振りしている感じです。
    男優に攻められても余裕があるどころか、パイズリでは挑発的な表情をしたり、とても大胆です。
    欲を言えばもっと長い作品で見たかったなー。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 仁村さんのレビュー 2023-11-16

    抜けるSEXだった

    潮が吹ける程度には感度が良く、チンポで犯されてる時のデカい喘ぎ声と気持ち良さそうなリアクションは股間にくる。
    ピストンに合わせて豊満なやわパイが激しく揺れているのもあって、この女性のSEXは純粋に抜ける。
    ランジェリーも似合っていると思うが、胸など、出すところはしっかり出しているのが好印象。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅