259LUXU-1759
2023-12-08
01:05:00

ラグジュTV 1745 「SEXをするために来ました…。」真っすぐな目で語るスレンダー美女がAV出演!上品な顔がトロンと蕩け始め、自ら貪るように…。

映画の説明

本日、ラグジュTVにお越しいただいたのは一条恋花さん、29歳。
普段は高級腕時計の販売をされているそうです。
数百万から数千万円の腕時計を扱われるそうで、販売員にも佇まいやマナーを叩きこまれるとのことです。
所作の美しさはそういう所から表れているのですね。

現在はお仕事に重きを置いているらしく、お付き合いされている方はいないそうです。
さぞ相手に対しての要求が高いと思いきや、重要なのはなんと体の相性だそうで…。
性欲が強いらしく、一人でいるときはつい自慰に耽ってしまうほどだそうです。

そんな一条さんですが、なぜ今回応募されたのかお聞きすると「SEXをするために来ました…。」と真っすぐな目で語ってくれました。
年齢的にも挑戦できる最後だと思うと仰っていましたが、いえいえ、そんなことはないと思います。

撮影が始まった瞬間、目つきがトロンと変わる一条さん。自ら男性の服を脱がしにかかってきます。この続きはぜひ本編でお楽しみください。

評価

  • ぱおぱおさんのレビュー 2023-12-08

    すばらしい!

    上品な雰囲気の子がこんなにもトロトロになるなんて…
    反応が良く、びくびくしながら何度も絶頂する姿はかなりエロいです
    後半は汗だくになりながら交わっておりより興奮しました!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ヒロさんのレビュー 2023-12-08

    立ちバックが激しすぎて興奮した

    綺麗な乳とかなり敏感なまんこ
    バックで激しく突かれるととても感じてた
    とろんとした表情も好きだし、太ももの具合もとても良い

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 秘すれば花さんのレビュー 2024-03-11

    艶技の達人

    インタビューパートでの声のトーンと絡みパートでの声質の違いだけで視聴者の興奮を高めてくれる。
    絡み内容もS嗜好の者にもたまらない仕上がりで、飽きさせない。
    男優さんとの親和性も高く、時間の経つのを忘れるくらい映像に没頭できる。
    また違うシチュエーションで見てみたい女優さんです。


    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 天和さんのレビュー 2023-12-18

    美しい身体に見惚れる

    文字通り絡みつくようなセックス。陶酔している姿自体に燃えます。
    おまんこの欲求を隠そうとしないのもいいですね。
    お尻を突き出してバイブを股間でずぼずぼされて発情しているシーンがもっともお気に入りです。

    そして、立ったままの性行為も眩しく映ります。ヒールを穿いているからでしょうかね。ベッドでヒールを穿いたままやるのもいい。
    均整の取れたボディが妖しく映り、セックスの興奮をしっかりと盛り上げていました。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 炒飯さんのレビュー 2023-12-18

    上品かと思いきや

    最初のインタビューでの佇まいがすでに雰囲気あるというか、手足の細さと顔の小ささにびっくり。
    絡みではマジで目がトロンってしてて、インタビューの時と表情が全然違うっていうね。

    上品そうな女性のセックスでのギャップを見ちゃった気がした。他にも感じすぎてびちょびちょのマンコとかフェラしてる時の目つきがやばいわ。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅