259LUXU-1762
2023-12-22
01:10:00

ラグジュTV 1749 「Hが上手な人としてみたいんです…」恥ずかしそうに頬を赤らめる美人家庭教師が出演!面映ゆい表情とは裏腹に濃厚SEXでイキ乱れる!

映画の説明

本日お越しくださったのは家庭教師の「りこさん、26歳」
こんな美人な先生に教えてもらえるなんて男子学生はたまらないですね。
プライベートでは年上のセフレとの性交を嗜んでいるそうですが、心の底から満たされたことはないのだとか…。
「上手な人としてみたいんです…」と恥ずかしそうに話すりこさんからは、
とにかく気持ちいいSEXがしたいという欲望がひしひしと伝わってきます。

自身を奉仕型のMだと言いますが、言葉とは裏腹に卑猥なほどに誘うような目つきで男優を見つめています。
肌は艶やかで綺麗なボディライン。特にお尻は男性であれば一度は揉みしだきたいほどのお尻でした。

それでは思う存分、Hを楽しんでもらえればと思います。

評価

  • ヒロさんのレビュー 2023-12-22

    乳首に吸い付くとかなり敏感な反応

    乳首がとても敏感な女性
    乳首の照り具合と乳輪大きさもちょうどいい
    背面騎乗位で敏感さが垣間見えた
    尻も美しい

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ぱおぱおさんのレビュー 2023-12-22

    かわいいカテキョの先生

    小ぶりながらも形が良いマシュマロおっぱいにオイルでテラテラになった身体がえっろい!
    騎乗位の時のグラインドもすばらしい!
    大人の色気の一歩手前な感じでしたが、めちゃくちゃ抜けました

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅