259LUXU-1768
2024-01-12
01:07:00

ラグジュTV 1755 外見は清楚系、中身は肉食系のスレンダー美女が登場!一たび入れると喰らいついて離さないバキュームマ●コ!「もっと突いて…。」と言わんばかりにM体質ボディがイキ乱れる!

Movie Description

今回ラグジュTVに応募してくれたのは、都内で雑貨店を営んでいる陽菜さん。
なんでも、北欧の家具やヨーロッパの雑貨を輸入されているとか。
私にはおしゃれすぎて入れないようなお店みたいです。お若いのにすごいですね。
ご年齢は28歳、いいですね、妙齢です。

ですが目の前にすると若々しく、とても28歳には見えません。
きめ細かい肌感、なんでもスキンケアを頑張っているとのことですがそれだけではないでしょう。
百人中百人が清楚系だと答えるであろう陽菜さん。
男性経験は御盛んだそうです。なんと2桁…?3桁…?

謎は解けました。
ある論文によるとセックスをしていない男性はしている男性に比べて老けるスピードが早いみたいです。
これは女性にも当てはまるでしょう。
若々しさを保つ秘訣はやはりセックスですね。
陽菜さんがこうして若々しいのが証明でしょう。

そんな人生もセックスも経験豊富な陽菜さん。
今日来てくれたのは、なんとガンガンに責められ満たされたいとのこと。
分かりました。力不足かもしれませんが頑張りましょう。

Reviews

  • ヒロさんのレビュー 2024-01-12

    スレンダーでとてもキレイな女性

    おすすめ体位は立ちバック
    乳首おったてて激しくパンパンされておりました!
    ピクピクするのがすごく良き

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com

  • ぱおぱおさんのレビュー 2024-01-12

    安産型

    スレンダーだけど、尻が結構大きく意外性がありました。
    見た目は清楚系でしたが、肉食の一面もありなかなか良かったです。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com

  • 二階doさんのレビュー 2024-01-12

    ギャップ

    ぱっと見お姉さんって感じの見た目だけど喘ぎ声がたかかったり、気持ち清楚寄りかなと思ってたらビンビンエロ乳首だしとギャップづくしでそれだけでご飯三杯いけますね。お尻がプリンで寝バックがベスト体位だったかな

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com