DDHP-048
2024-02-11
00:45:00

チャイナメイドのコンカフェ嬢と浮気SEX!ちっぱい美尻のメスガキマ●コに中出し!【さな(20)】

映画の説明

プレイ内容:トーク、電マオナニー、乳首責め、フェラ、クリ責めオナニー、手コキ、フェラ、騎乗位、正常位、バック、正常位、中出し、衣装を脱ぐ、正常位、フェラ、バック、寝バック、騎乗位、正常位、中出し

あらすじコンカフェ情報が有象無象に集まりまくる某掲示板。
そこに共有されたのち、一瞬でスレ主や運営から削除された映像を集めています。


今回手に入ったのは、店長に枕で時給アップをお願いしに行ったコンカフェ嬢のハメ撮り映像
タワマンの家賃27万/月が払えなくてお金に困っているようです。
おそらくP活をやってきていたのでしょう。
パパに切られて残されてしまった港区女子は悲惨なものです。
楽しかったから続けていたコンカフェ店長に平気で枕を持ちかけるのは、P活で楽に生きてきた短絡的な発想ですね。
ですが欲に負けちゃった店長さんは既婚者なのに半分くらいの年齢のキャストにハメちゃいました!
新しい制服候補と言うことでさなちゃんが持ってきたチャイナメイドでセックス!
いかにもMそうな店長をねっとり乳首舐めとフェラでちんイラさせて、騎乗位でそのまま挿入!
スベスベすぎる脱毛済みマ●コに、理性と精子をぶっ飛ばしてそのまま2回戦!

最初は煽り気味だったちっぱいメスガキ女に、大人げない腰ヘコピストンで2発目も大量に中出ししていってました。

【晒されキャストのSNSプロフ↓】
【@店ID自主規制】にいます ××通りです!ホワイトデー生まれ(>_<)好きなもの→げーむと美容

評価

  • ぷぷぷ大魔王さんのレビュー 2024-02-11

    芋くささ全開

    よくこんなんでP活してたなって感じの子…ビジュはともかくコス着た後ろ姿は良かったかな!むっちり色白ヒップをがっつり掴んで鬼ピスしたい。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • よっぱっぴーさんのレビュー 2024-02-15

    淫乱チャイナ娘がSEX漬けに

    チャイナコス好きなら必見。普通の素人的な雰囲気なのに、すぐさま乱れてセックス堕ちしてしまいます。
    媚びるような目つきでフェラ奉仕するところは映える!普段から男のチンポ舐めまくってるんでしょうね。
    ただ、完全に全部脱いでしまうのは「?」と思ってしまいました。魅力が半減しています。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅