DDH-248
2024-03-01
01:05:00

顔・身体・感度すべてがレベチのスレンダー美女【さちか/28】仕事相手の若い男に言い寄るが逆にヤラレまくってイキっぱなし!

映画の説明

プレイ内容:キス、胸弄り、乳首舐め手コキ、フェラ、乳首舐め、手マン、正常位で挿入、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位で中出し

あらすじ:DJを生業としている僕は、イベントに出られないと飯が喰えない。
今日は仕事的に超重要なブッキングマネージャーの女性を自宅に招待した。
仕事をもらえるなら何でもします!
の精神で接しているけど実は下心もあり…。
なんせ相手は美人なので。
言われなくてもご奉仕します!
幸い、年下の僕を可愛がってくれているので精一杯つけこんでアピール!
枕営業もいとわない!
気分を良くした女は、キスをして服を脱いだ。
そこからはただの男女の営み!
仕事と美女体の両方にありつけたぜ!

評価

  • さんまのひものさんのレビュー 2024-03-01

    これは男は骨抜きになるなー

    キスの仕方がめっちゃくちゃ甘口!!
    こんなん脳内汁びしゃー!よ(笑)
    抱かれるために着てきたようなイヤらしい下着から、美スレンダーエロスタイル。
    喘ぎ方も色っぽい!!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 逆立ちエンブレムさんのレビュー 2024-03-01

    騎乗位がたまらん

    腰の使い方が柔らかいんだろうなー、
    この腰の反り具合でこすりつけてくるのたまらん!!
    華奢だけど体のラインがいいし、いいくびれだ…。
    バックの時、もっと見たかった!!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • moonさんのレビュー 2024-04-22

    男優が.......

    男優が基本動かない、女優自体はいいのに、タイトルの「ヤラレまくって」って? 勿体ない。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅