NPG-539 / h_107npg539
2024-04-18
01:00:00

よめはぴ 〜You make happy!〜 廉価版 (DVDPG)

映画の説明

■ストーリー 倫応学園の廊下を一台のストレッチャーが駆け抜ける。 そこに乗せられた青年―― 羽生一理(はぶ ひとり) は苦しげに顔を歪ませていた。 周囲にいる女学生たちは口々に彼の名を呼び、医師に安否を確かめる。 「先生、この人の病名は何です!? 癌ですか!? 白血病ですか!?」 「…………」 ――いいえ、ボッチです。 話しは2ヵ月ほど前に遡る。新学期を迎え、新たな希望と活気に沸き返る学生たちの中、ただ一人沈鬱な表情を浮かべる青年がいた。 彼の名前は、羽生一理。 倫応学園2年生。知力優秀。運動神経優秀。しかし―― 友達0。 微妙にウザい性格か、それとも微妙に一言多い性格か、あるいは悪意があるように思えるほど素直な性格からか―― はたして卒業までに友達はできるのか…… 彼の口から重い溜息が漏れたとき、携帯電話が鳴り響く。それは実家の父からだった。 何があったのかと電話に出れば、父曰く―― 嫁……正確には嫁候補を見つけたらしい。 彼女はすでに倫応学園に入学しており、一理が婿にふさわしいかどうか観察中とのこと。 ともかくがんばれと父が電話を切った後、一理は嬉しいやら驚くやら呆然とする。 なんにせよ自分を気にかけている人がいる―― 自分はもう一人じゃない! そんな狂喜する彼の前に、一人の女学生が現れる。 こいつが嫁!? いや――間違いなく、嫁だっ! 一理がその手を握り締めれば、彼女は頬を染め、恥ずかしげに微笑むではないか! だが―― その様子を物陰から見つめる4人の女学生。 さらに数年ぶりに開かれることになった学園祭の開催と運営に、一理は巻き込まれることになってしまう。 はたしてボッチと5人の嫁候補の運命は――? セールスポイント: 学園生活×結婚生活!? 便所メシ、一人カラオケ、一人キャンプファイア、そして1人クリスマスパーティー…… そんなボッチの条件を楽々クリアする孤独な青年~羽生一理。 そんな彼を神は哀れに思ったのでしょうか、 ある日のこと実家の父から 一理に嫁──正確には嫁候補が見つかったことが告げられる。 彼女はすでに彼の通う学園に転校済みであり、 婿としてふさわしいかどうかをチェックしている──それを聞き、狂喜する一理。 そして、それと同じくしてボッチだった彼の周囲に5人の女性達が現れる。 はたして誰がヨメなのか? そして、一理は誰と結ばれることを望むのか? ボッチと5人の物語が今、始まる。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。