SIRO-5230
2024-03-03
01:03:00

某テーマパークで働くお姉さん!抱き心地最高のムチムチエロボディ!経験したことがないアブノーマルSEXに興味深々! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2118

映画の説明

今回応募してきてくれたのは20歳の、みれいさん。
なんと有名な某テーマパークで働くお姉さんです。
普段は人前に立って仕事をしている彼女も、カメラの前だと緊張してソワソワ。
テーマパークではお姉さんと呼ばれていても、まだ20歳になったばかりの少女です。
緊張するのも無理はないですね。

経験人数は恋愛経験と同じ3人。真面目です。
変わった性癖の彼氏もおらず、アブノーマルなHは未経験。
好奇心旺盛な彼女は「少しでも変わったHがしたい」と今回応募してくれました。
もちろんハメ撮りも初挑戦です。

カメラで撮られながら身体を触られ、
「恥ずかしい・・・」と言いながらも徐々に喘ぎ声を漏らし始める、みれいちゃん。
恥ずかしいけど気持ち良くなりたい葛藤!ドキドキとワクワク!
みれいちゃんの初めてのアブノーマルSEXを是非ご覧ください。

評価

  • 小走カズさんのレビュー 2024-03-03

    満足感がかなり高い

    ちょっと小柄なんだけど、丁度いいおっぱいがグイグイ主張してきて、思う存分楽しませてもらいました。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 24ssさんのレビュー 2024-03-03

    彼女のAVデビューを熱望します!

    おい相当イイぞ!とくにオッパイ!特に乳首!
    これまでたくさんのオッパイ、および乳首を見てきたが、ここまで感動したのは初めてだぜ!!
    彼女の名前が知りたい!女優デビューしたら絶対ファンになる!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ゆり部長さんのレビュー 2024-03-06

    明るい女の子のハッピーなセックスを楽しませてくれる

    パケ写とはチョット違いますが、明るく純朴そうで可愛い女の子です☆
    男優さんとの会話のやりとり毎に「え~っ」というのは少し耳障りではありますが、可愛いからまあ許しましょう🥰

    男優さんの刺激への喘ぎの反応はなかなかエッチだし、染みのついたパンツの食い込みには興奮します❤
    大陰唇まで毛が生えたお〇〇こは指マンですぐに逝ってしまいます

    全裸になると全体的にはぽっちゃり系ですので、どちらかと言えばマニア向け作品かもしれません。ただ明るい女の子のハッピーなセックスを楽しませてくれるので満点です。◎

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅