200GANA-3010
2024-03-14
01:13:00

マジ軟派、初撮。 2024 可愛らしい声で保険の営業をしているOLちゃんをナンパ!お堅いと思いきや、気持ちいいこと大好きなすけべ娘でした。ストッキングを裂かれて大量潮吹き!「そこいいっ!そこいいっ!」と騎乗位で自分から腰を振りまくり!

映画の説明

よく知らなかったんですけど、僕は保険の営業のお姉さんって結構お客さんとエッチしてると思ってたんですよね。
恵比寿で、営業外回り中のもねちゃんに話を聞いたら、どうやらそういうわけじゃないみたいでした。
でもそのわりにはスカートも短いし、お尻もタイトでラインが出てて、なんだかなぁと思いつつちんちんは硬くなっちゃいますよね。
もねちゃんは真面目な感じだったんですけど、大人の玩具の話からち○この話題になった時に、ちょっと顔が緩んだんですよ。
あ、これはエロいこと絶対好きだなと思いました。
まあ確信があったっていうよりはそう思い込んで勢いをつけたってだけですけどね。
でも実際、スカートにちょっと強引に手を入れたらやっぱり湿ってましたよ。
勢いそのままパンストも破いちゃって、手マンしたら豪快に潮吹きしちゃってましたね。
やっぱりすけべでした。
フェラする時も「舐めていいですか?」って聞いてましたね。
やっぱりちゃんとした娘だなあと思いましたよ。
お仕事で人とお喋りするのが好きだって言ってましたもんね。
でもチ○ポが入っちゃうともうチ○ポだけに夢中って感じでしたね。
「そこいい、そこいいっ!」って自分から動きまくりでしたもん。
いやあ、気持ちよかったですよ。
射精したあとも、きっちりチ○ポにむしゃぶりついて綺麗にしてくれました。
きっと、お仕事でもサービスいいんでしょうね。

評価

  • ヒロさんのレビュー 2024-03-14

    乳首の立ち具合がとても良き

    おすすめ体位は騎乗位プレイ
    乳首おったてながらの敏感反応
    ローアングルからとても良き表情をみせてくれました!!たまりませんね!!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ぷー野郎さんのレビュー 2024-03-14

    ミニスカで誘惑する営業

    良いミニスカ加減ですねー。立バックの時につま先立ちになってパコられるシーンがむっちゃ良かったです!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • シトルリンさんのレビュー 2024-03-14

    枕営業よいな

    顔からして胸小さそうと予想してました。
    でも、デカかった。
    個人的に胸小さいほうが好きだけど、この子ならありかな。
    まぁ~しっかり抜けたし。反応も良かったし、

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅