REBDB-813 / h_346rebdb813
2024-04-04
01:17:00

Miharu6 Rabbit in dreamland・羽咲みはる ブルーレイエディション(ブルーレイディスク)

Movie Description

本作の主演は羽咲みはるちゃん!!愛らしい童顔のアイドルフェイスに柔らかぷるんぷるんのFカップ美巨乳が魅力のミラクル美女だ!!V業界卒業後も各方面でさりげなく精力的に活動を行うみはるん、毎年恒例REbeccaのヌードイメージも出演を快諾してくれたぞ。舞台となるスタジオは6作目にして初となるが、サービス旺盛な彼女は建物の中も外も隅々まで駆け巡り魅力的な画を提供してくれる。V引退後も美容の手入れは怠らなかったようで、代名詞である綺麗な胸と男好きのするほど良い肉付きのスタイルは輝きを増すばかり。女は30からという金言もあるが、まさに今が旬を迎えている爽やかな絶世の美女の最高の映像が豊富に収穫できた!!夢の国からやってきたうさちゃん、鮮やかな笑顔と愛嬌で跳ね回り僕らを幸せへと導く!! ※本商品はBD-Rの商品です。 ※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。