200GANA-3011
2024-03-19
01:04:00

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 337 傷心中のJカップ女子を持ち帰り!失恋話なんてどうでもいい!!とにかくおっぱい!!爆乳揉みしだき!爆乳パイズリ!!おっぱいフルコースをたっぷり堪能しちゃいましたw

映画の説明

マッチングアプリで女子を漁っていたら、あからさまに傷心中の女子を発見!
かまって欲しいオーラが出まくりなので、本当かな?と思って連絡してみると、すんなり食事OK!
からの~そのまま家に来ちゃうホイホイ女子でしたw

「最近長く付き合った彼氏と別れてしまって寂しい」とうるうるした瞳で語る、ななみちゃん。
アプリで出会った男と会って寂しさを紛らわしているんだとか。
そんな彼女の失恋話を優しく聞いてあげる俺。
でもね、ずっとうんうんって相槌を打ちながら、君の胸を見てたのに気付いてないでしょ?
服の上からでも分かるよ?
『それはあまりにも大きすぎた...』って、漫画の名台詞が浮かんじゃうぐらいのデカさだよ!
我慢出来ず揉んでみると、なんたる圧!これがJカップなのか?!堪りません!!!
大きいのに乳首を少し触っただけで、ビクビクと反応!
サイズが大きいと感度は悪いなんて誰が言ったんだ!完全に嘘です!

可愛くて、爆乳で、感度も良いなんて元カレは今頃後悔してるんだろうな。
これからは俺がこのJカップと独占契約しますわw逃がした魚は大きいぞーw

評価

  • ぺこさんのレビュー 2024-03-19

    ムチムチボディ

    喘ぎ声も体もとてもエロいです。
    勃起必須

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ヒロさんのレビュー 2024-03-19

    お胸の魅力が半端ないです

    尻もとてもよく突きたくなる
    小さくてプリプリの尻いいですね~
    Jカップの乳と尻は半端ない!!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 11plさんのレビュー 2024-03-19

    まじすき!

    肌の白さ、スタイル、全体的なサイズ感。そしてセックススキル。どれも最高。マジこのコ好き!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅