777YMYM-022
2024-03-26
01:11:00

アイドル顔のナンパ待ち女

映画の説明

電車はまだギリギリ動いているのだろうか。
深夜の駅から離れ、人がいない方へと進むとフラフラと歩く女がいた。
声をかけてみると、よほど気分が良いのか見ず知らずの私を警戒などせずに話をしてくる。
美しいロングの髪と整った顔立ちでどこかのアイドル並みのルックスだが、今日は遊ぶ男がいないのだそう。
「私のことナンパしてよ」「ラブホいこ」など誘ってくる女を気に入った私は家に連れて帰ることにした。
家に着くなり抱きついて眠る女の服をそっと脱がし、この若くハリのある身体にむしゃぶりついた…。

評価

  • ヒロさんのレビュー 2024-03-26

    おまんこから溢れでております

    アイドル顔負けのかわいい子
    パイパンまんこから溢れ出る汁
    とても勢いよくでるものなので興奮しちゃいました!
    ピクピクしながら腰を落とす感じいいですね~

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ぎぎぎのみやさんのレビュー 2024-03-26

    ケツ

    ケツというかケツから太ももにかけて?えろすぎる。オモチャ攻めで四つんばい状態のケツ結構な尺映されるけどいや顔映せよとは(ちょっとなるけど)ならないむしろ作中トップレベルに抜けるレベル。シックスナインでもオモチャシーンほどではないがそれなりにケツ映るし、普段はそういうのさっさと飛ばしてセックスシーン行っちゃうって人も騙されたと思って見て。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅