VRPRD-006 / vrprd00006
2024-04-11
01:10:00

【VR】【公開私刑・とりあえず場所を移しましょう】顧客のお金持ち逃げ・投資詐欺師S「ちょっとまってください!いきなり何ですか?やめてください!」『お天道様に代わり連続中出しの制裁を下す!』お姉さんさぁ悪いことしてるって自覚ある?

映画の説明

今、被害が多発している投資詐欺案件。キレイなお姉さんが、SNSなどのDMなどで勧誘してくるという手口が判明しているので、実際にその場に突撃してみたところ…。やっぱりクロ判明しました。焦って逃げ出そうとする投資詐欺師Sだがあらゆる証拠を突き出すとあっさり観念。別室にご同行頂いたところ…。どちらからともなくはじまった示談交渉。許して欲しい一心でなんでもすると言ってしまいましたwこうなると、二度と悪いことできないようにカメラに収めて痴態を晒してもらうしかないでしょ!でも、すごく感度いいしとってもエロいじゃないですか!詐欺やるより絶対にこっちのほうが才能ありますよSさんw ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。