9SONE-223 / 9sone223
2024-05-28
02:40:00

新人NO.1STYLE 倉木華 AVデビュー 「私の22年間とセックス、ぜんぶを見てくださいー」 (ブルーレイディスク)

映画の説明

倉木華、22才。綺麗で可愛い、大人と少女、二面性を持つ美しい顔立ちの彼女ですがお話を聞く限りその人生はいたって普通でした。ただ彼女のAVデビュー撮影が決まり色々とお話を聞いてみると魅力的な出来事がたくさんあったことに気付かされたのです。●学生時代からメイクに興味を持ち美容学校に入学し仲間と青春時代を過ごしたり、性には早くから興味を持ち割とエッチなことには積極的だったりと…そう、普通の子なんていない、AV女優という職業を選んだ時点で個性があるように彼女にはオリジナルの魅力キラキラで溢れていました。168cmの長身で着こなすモデル級におしゃれな私服を脱ぎカメラの前で一糸まとわぬ裸体を披露した彼女の覚悟。ヌード、セックス、人生、全てを曝け出した君はとっても美しい。ちなみに…超敏感ですぐイッちゃう体質です。※メーカーSNSにて本編冒頭映像を期間限定公開。 ※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。